スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本を猛プッシュするのである(メイプル日記)

2012.07.05 23:36|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 10万ヒットありがとうございます。ただ、あたしのブログは更新ボタン(F5)とかを押すとカウンター増えちゃうので純粋には10万には満たないのかもしれませんが、この数字は大きいもの!数字にびびることなく、いつもどおりのブログでいこうと思います。かしこ。




 しばらくブログを更新していないと話題になる話題も増えまして、
 今日などはこんな話題をば…。

 メイプルストーリーの公式HPでも「あと〇日」とお知らせをしているページがありましたが、
 その謎が本日公開されました。
 すでに謎を紐解いていたサイトもあったみたいですが、公式情報便りであたしは今日知りました(笑)

 日本専用の大幅アップデートが7月からスタートするという内容で、マップやシステムそして、、、

 新職業の剣豪「ハヤト」

 陰陽師「カンナ」が実装されるとか。

 ファントムが出たばかりで新職業とは、メイプルストーリーもピッチを上げて頑張ってるな~と。
 日本では7月後半から夏休みですから、見事に家から出さない作戦に来られたわけです(笑)

 新職業は10月末まで作成可能な限定職業なのでちょっとだけでも遊んでみようかと思うあたしです。

 あとはこの大幅アップデートに合わせて髪型・整形イベント……ありそうだなあ。。。。



 
 新しい話題に胸膨らみますがファントムも忘れずにってね。
 撃破の瞬間です

 タイミング、タイミング!と思ってSSを撮っているのですが、
 スキル発動時にかっこいいポーズしているところが撮影できてなかったり、
 モンスターとの戦いに集中しすぎていてそもそもSSを撮っていなかったりとあちゃーなことが多い撮影。。

 今回はまったくの偶然で「撃破の瞬間」を収めることに成功しました。

 大親分がやられたっ!という表情をしているのと、その上にドロップアイテムが飛び散っているという
 ナイスショット!

 
 狙っていいショットは撮れませんが
 こういったショットをたまに撮ることができるとモチベーションあがります。

 またいい写真が撮れるといいな~。

 ではでは、今日はここまで。
 お返しコメントは確認は重要さんひろxxさんキノさんシルクさんへのお返しコメントです。



 数日空けてしまうだけでも、あれを書いておけばよかった。これ書いとけばよかった…ということが
 満載ですね。それをまとめる時間を作るってスケジュール管理が一番大事なんですけどね~。


 確認は重要様>

    きっとすぐに気づいて拾いなおしていれば元の数には戻っていたといます。
    それに気づかずにジャクムを召喚してしまったのであんな感じに…エヘヘ。。。

    NumLockの罠4の顔はあたしも好きですよ(自画自賛w)


 ひろxx様>

    お祝いコメントありがとうございます!
    楽しく読んでますという言葉が何よりも励みになります♪
    若干本人が楽しければみたいな話題も多いですがこれからよろしくお願いします。


 キノ様>

    カウンターはいろいろなデザインがあるのでキノさんのブログに合うものもきっとありますよ!
    置くかどうかはキノさん次第ですが、、、
    あ、でもどせいさんカウンターが個人的には希望です!

    お祝いコメントありがとうございます~!


 シルク様>

    お祝いコメントありがとうございますっ!
    
    間違えて落とした56個の火の目に対応して56体のジャクムが召喚されていたら…
    う~ん、カオスジャクムよりも混沌としたことになってたんでしょうね(汗)
    1体ずつお相手でしたら勝てる!と思いますが、
    56体同時でしたら、勝てないどころか、パソコンもフリーズでダブルショック!!でしょう、きっと!


    ブログのテンプレートは服の衣替えのような感覚でチェンジしてます。
    当人の気分なので本来の衣替えよりもしょっちゅうチェンジしまくってるんですが(笑)
 
    テンプレートはさほど技術はないので大幅変更はないです。
    変えるとしても「read more」などあとがきに進む際の文脈の変更や、
    コメントフォームの編集くらいですね~。それも気分なんですが(笑)

    元のテンプレート自体の性能がいいのでまったく変えてないというのがカラクリです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

光魔法!かっこいいポーズ!
意味分からんかったらスルーしてください…。
戦国時代ですか!惹かれますね。
戦国武将アバターとか出たら課金してしまいそうな気がします。
武器も良い名前がついてるといいな。刀なら正宗とか村正とか虎徹とか。
はっ!いかん!既にネクソンの手のひらの上で踊らされている!
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年07月 05日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 日本を猛プッシュするのである(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
