スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなトコにっ!(メイプル日記)

2012.08.02 23:57|メイプル日記
 ランキングに入ってました ファントムさん。

 今日は生存報告みたいなものですが、ぽぷらサーバーのファントムのみランキングに入ってました。

 実はあともう少し?だったりしますが、正直あたし200レベルにしているキャラがないので、
 ここからは果てしなきマウンテン、、、もとい、山です。

 といっても土日の経験値倍イベントに参戦できるのであれば、少しはこれも縮まるのかな?と。
 とにかく楽しんで楽しんでいきます(^-^)

 ではでは、続きはお返しコメントです。
 まゆさんキノさんシルクさんらふらんす姫さんへのお返しです。



 まゆ様>

    街中か、クリムゾンウッド辺りであってそうですね。
    ぽぷらで誰かに会うってなると最近でしたらだいたいこの2つでいけるでしょ(笑)

    あたしもカンナを楽しみにまってます。
    攻撃範囲にめっちゃ期待ですね。
    こちらこそ至らぬブログですが、よろしくです!!


 キノ様>

    おお麗しのシグナス女王は髪のお手入れが大変なのです。
    そこらへんは、脇に控える衛士さんがひそかに髪を汚れないようにもっているとか??
    若干七不思議な髪型です。


 シルク様>

    新職業は中国にもあったみたいです。
    ただ、韓国しかり中国しかり日本しかり、
    それは独自職なのでそれぞれの国では実装されないんじゃないでしょうか?

    ぽぷらも広くて狭いもんで、ブログをやっている人は多くはないので
    訪問者リストなど何かのきっかけで誰かのブログを見つければ、
    その方のリンクから同サーバーの何人かのブログを見ることも可能ですしね。
    でも、ゲーム内でちょっと見たことがある人を探し当てると嬉しい限り。


 らふらんす姫様>

    そうそう、いつから呼ばれていたのか、果たしてそういう名前だったか?
    あまり確証がなくってプラシーボ効果なのかっ!?なんてね。

    カニングの町並みは雑多な感じでいいです。
    都会というよりはスラムチックな造りの中に味があるなとあたしは思ってます。
    かつてのきのこ神社に行くときのペリー(ペリカン)がいた位置に
    夕日が見えていた?のも好きでした。(今も見れたと思いますが)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランクインおめでとうございます^^
ちょっと前に始めたばかりのように思っていましたが…もう200間近とは…
この辺から1レベル上げるのってどれくらいの労力が必要なのか想像もつきません。
それとも、最近はレベル上げやすくなってるのかな?
その辺はよく分かりませんが、ゲームを楽しんでおられるようでなによりです。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年08月 02日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ こんなトコにっ!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
