スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の友情に…ナミダ(メイプル日記)

2009.05.12 21:28|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 最近は受験用の課題にひと段落つけた24時くらいにINすることが多いです。

 だいたいこのくらいの時間は空前のボスラッシュ。

 友達チャットの8割はボスへGO&HOMEしてきた方々への、

 「イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪ 」

 「(^∀^)ノ おかえり~」

 の2つで埋まります(楽とか言わないw)

 もちろん皆様にはあたしがボスに行った時も「がんば~」の応援いただいてるので

 感謝感謝の御礼です。

 いってきます&おかえり~は地味に心に効果があります。ジ~ンとッネ415

 

 最近はそんな訳でボスが多くなっているわけですが実際どんなもんかといいますと、

 「ベルガROM」

 =東京お台場MAPのボス:ベルガモット撃退PT。誘惑ミサイルの回避に情熱を燃やそう!(笑)

 「ビサスROM」

 =あたしはあまりしない、ルディのファントムプラント→ビシャスプラントです。たまには挑もう(byあたしへ)

 「BGROM」

 =火狸金融のボデーガード(ボディガード:なぜかデスコみたいな読みになったのはギャグです)→大親分退治です。命中が高い投げ・弓・弩・(魔)の独壇場です。投げ弓・弩がいないんでなかなか参戦見送り(笑)

 「ニーベROM」

 =秋葉原上空のニーベルング退治。意外とサクッと終わるみたいで参加したいPT。でもクエストがそこまでおわってないんだな~。

 そして、5月11日の昨日はこちらもひさびさにお目見え♪

 大変な挑戦の(以下略)

 ホーンテイルですね~。

 メンテナンスで冤罪BANの驚異も去ったようで、ひと安心です。

 きっと当日初のホンテPTは

 今まで開催出来なかった『うっぷん』と、

 冤罪BANされた方々の『恨み』の両方を糧に撃破されたものだと思います。

 これで冤罪BANされた方々が早めに戻って来てくれれば…

 ひとまずは安息の時を得た…ということになります。。

 なるべく、なるべく早くの処置をネクソンさん。お願いします!

 


 

 さてさて、今日の話題です。

 今日は夕ご飯に某ハンバーガーショップに行ってきました。

 そこでのエピソードがなかなか男の友情に通じるものがあったのでメイプル調にお送りします。

 登場人物

 男子高校生3名

 遠めからその話題が聞こえてきた女子高生1名(=あちゃ媛)

 特別ゲスト(笑)

 あらすじ

 食事をしていると近くの席に男子高校生が座って今日の雑談を始めました……。

 


 

 makku1

 あちゃ媛「ふむふむ」(むしゃむしゃ)

 恋愛話ですか~。いいですね~。

 

 mac2

 あちゃ媛「!!!!!!!!!」(飲み物を飲む)

 

 mac3

 おしまい!!

 


 

 

 いかがでしたでしょうか?

 素晴らしい男の友情ですね。

 なんといいますか「余計なお節介に増長していい気分」のようです。

 あたしなら、Bに「彼女、Aって彼氏いるぜ」とか、

 Aに「最近彼女とうまくやってっか~。仲良くやってきなよ~」(Bのことは触れずにさらっと)

 などですかね。

 みんなで囲んで(彼女の)メアドを消させるとか、

 どんだけ女々しいんだと388

 まぁ、青春の1ページ。そんなこともありますね…。

 A君、彼女さんが大事なら何か彼女さんにやってあげるといいかも。

 こういったことも一つのきっかけだったりしますからね。

 崩壊の序曲になるか、

 素晴らしき日々になるかは2人(彼・カノ)の行動次第です。 

 


 

 ファミレスやファーストフード・カフェでの学生トークはネタの宝庫です。

 きっと、あたしのことも女子高生のヒトコマってことで

 誰かのエサとして話題になってることでしょう(笑)

 それをスタートに笑いが起きたら万々歳です!

 ではでは。

 


 

 うぉんでっと!

 

この髪形探してます

 

 サーバー選択でのこの子の髪形…。

 男性の「パンプキン」でしょうか?

 

パンプキンで似せてみた

 

 (Went My Way様 にて作成)

 う~ん、微妙に違いますね。髪の毛のラインが違ってますね。。。

 もし、髪形の名前やどこで変えられるか知ってる方がいましたら教えてくださいませ~。

 続きはコメント返しデス!

タイルンのメモ

  なんだか一回使っておけばよかった(笑)

 メモとか手紙とか勝手に見れない人です402


 【漆黒の闇と辞書 へのコメント返し】

 亮宮様>

 マフィアなシステム(笑)

 大先生のとこですね。

 実はあのときの記事でSSソフトを探してたんですが、

 あのブログにたどり着く前に同じ順番でSSソフトをダウンロードしていたという偶然が…。

 みんなベクターさんが好きなんですね(笑)

 ノリで拡声器でのファミリー募集にのっかってみてもいいのかな~と思います。

 どうなるかわからんけど。。。

 

 竜様>

 ふふふふ~。

 確かに明らかにIN率とレベルがガンガン上がる方を募集しているような気がします。

 エルダーの方はジュニアにどう貢献すればいいんでしょうかね。

 いい案があれば考えます410

 

 セラベール様>

 課題をやってる時も音楽とか聞いたり脱線できるように

 パソコンを動かしている時があるんですが、

 停電のその日は偶然パソコンを完全にお休みしてたんですね。

 今となってはよかったな~と思います。

 冷や汗ものです。

 リンクどうぞ貰って下さいませ!

 今日の日記書く前にリンク追加しておきました。

 相棒のまちゃさんと頑張ってね~。

 けやきも楽しそうです!!いいな~。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつもながら画像には驚かされております。
さすがに教授ですね^^
ホンテ、jkmなおったんですねw
jkmでラッシュが使えないと噂だったんで、
怖かったです;;
画像楽しみにしてますねwww

私がインする時間は大抵みんなボス戦真っ最中なので、インして『こんw』といってもシ~ン・・・としてたり^^;
若干寂しかったりしますけどね。
そして『ロム解除』の一言でほっとしたり(笑)

私も人の会話はきいてしまう方で^^;
ぶっとんだ話とかあって面白いですよねw

他人様の話は楽しいっス(*≧∀≦)b
仕事の話でも結構聞いちゃうとき有りますねw

コメントありがとうございました~^^

男の子同士の会話・・・
メアドを消すなんて思いつかなかった~。

私は近くに座っている人が会話していると
こっそり聞いて妄想を膨らましています。
それだけでも楽しめるよね~。

はいw

自分もいろんなところで
耳が大きくなっとります。。。((o≧∀≦))

リンクありがとです♪(〃∇〃)ゞ
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 12日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 男の友情に…ナミダ(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
