スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ取材

2012.11.22 23:25|未分類

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は題名通りメイプルとは離れた話題。

 ここ1ヶ月久しぶりにいろいろなしがらみから解放されメイプルでもやりたいな~と思っていたところ
 どこから嗅ぎつけたのかラジオ制作中のサークルメンバーからお話が。

 そして快諾することで発生した取材の嵐。

 私はマイク持ちで機材担当。インタビュアーがゲストにいろいろ質問するなか、
 ウンウンと頷きマイクを傾けてきました。

 そして部室で録音。自宅で調整(笑)

 知らない間にサークルメンバーが人脈を増やしたみたいでさまざまな業種や職業、年齢の方と
 お話が出来ました。

 あたし自身は一言二言でしたけど、皆さん気さくな人でした。
 その内容は当ブログでは明かせませんが、非常に勉強になった出来事でした。
 ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

機械係りって感じだったのかな・・・
色んな業種や色んな年齢層と
話できることはいいことだと思う。
きっと将来に役にたつしね。
ついでに人脈形成まで出来れば最高かな・・・
同世代だけだと協調あるかもしれないけど
考えが偏るしね。
色々アイデアがあっても一人では
出来ないことも多いしね。

No title

違う世代、違う職業、違う価値観に触れることは、人生においてとても役立ちます。
触れかたも大事ですけどね。そこはサークルの皆さんの手腕かな。
そういう人たちと一緒にいられるということも、とても良いことですね。
ありきたりなコメントかもしれませんが、実際そうだと思います。
そのことに気づくのがもっと早ければ…とか思っちゃうのは私の弱さか…。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年11月 22日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ ラジオ取材

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
