スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マナーの記事を書くと翌日体調を崩す法則(メイプル日記)

2009.05.17 02:09|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ジンクスなんでしょうか?

 どうもマナー記事を書いた後に体調を崩します327

 今回は軽い熱。

 幸い金曜日の夜におきたことだったので、メイプルでの用事もキャンセルして就寝。

 土曜日の学校は問題なく過ごせました。

 

 なんといいますか、どうしてもいいたいことではありますが、

 書くのも心が痛いのであります><

 気分的に滅入る内容ではあるんですけど、ある時急に書きたくなる…

 それがメイプルストーリーでのマナー記事になります。

 偶然こういった記事を見ていただくことは少ないと思いますが、

 こういったきっかけで「そういえば自分はこうしてたかな」と回想していただけると幸いです。

 別に改善を求めているわけではないのです。

 一瞬でも頭の片隅でマナーという三文字を意識してくれればこういった記事は成功かな~と。


 賑やかにシーブス

 シーフズのように賑やかに行こうよ。

 というのが結論です(笑)


 ではでは、今回もコメントありがとうございました。

 べりぃさん亮宮さんセラベールさん、初コメントありがと!神龍使いさんマィユさんひみチュのコメントさん(非公開コメントの場合このような呼び方で)へお返しコメント、いっちょいきまっか!

グルにはちょっと… 

 そう言われても、遠慮もしたい相手もいたり…。。

 正義の武器商人…定員もれで落選??


 【進化?変化?の回顧録へのコメント返し】

 べりぃ様>

 自分が周りに与える影響ってなかなかわかりづらいとこですよね。

 このブログもそうですが、ふとしたきっかけで誰かの励みや楽しさにつながればいいかなと思ってます。

 テンプレートのねずみ~は、そっか!同じFC2なのでネタバレしちゃいますね(笑)

 

 亮宮様>

 何度もそういった身勝手をされると気心しれた方と出来た方が一番いいやってなりますよね。

 もちろん、それが悪いことでは全くないです。

 そこから、グルクエが狩りに変わっていったりと新しいスタイルに変わっていくのであれば、

 身内の輪から広がる新しい楽しみですね!!

 

 セラベール様>

 無理に単身グルクエ集合場所に乗り込まなくてもいいのかもと思うように最近は思いました。

 けやきの仲良し様方にはいつも亮宮さんの日記などで楽しませてもらってますよ。

 うふふふふ。

 

 神龍使い様>

 こちらこそ、訪問ありがとうございます。

 小説を書くのって創るチカラが必要だからとてもエネルギーを使いますが、

 自分のペースで素敵な小説を書いて下さいな!!

 

 マィユ様>

 恥ずかしい…のかな~?

 でも恥ずかしいでしょうね、

 気にしないでど~んと「初めてっす!!どうすればいいですか?」

 と聞いてくれた方がこっちとしても初めての方にやさしくなれるのですが…。

 初めてと経験者でおおげさですが、生死が分かれる場面もあるので、

 地味に初めての3文字は重要ですよね!

 

 ひみチュのコメント様>

 了解(っ`Д´)っっっ

 チョイスしてみます~。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪だったのかな…
インフルエンザも流行ってるし体調管理気をつけてね。
まあ、あまり酷くなくてよかったw

体お大事になさってください。
新型インフルエンザも驚異をふるっていますし・・
今現在も刻々と増えている様子です。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 17日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ マナーの記事を書くと翌日体調を崩す法則(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
