スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少女愚連隊??(メイプル日記)

2009.05.21 20:57|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 日曜日の前回の日記を読み返したら、

 「あたしの住んでいる東京は…感染者が出たら考えるのかな?」

 本日出てしまいましたね。

 かかってしまった方には全快されるよう願ってますが、

 やはり用心に越したことはないですね。

 今の時期休むことは受験にとって大幅にマイナスなので、

 しっかり体調管理ですね。


 さてさて、そんな思いの多いあたしのクラスは、マスクだらけ400

 400400400400400400400400400400

 まるで旧世代のレディース(女暴走族)です。

 クラス30人近くの8割がマスク…それは先生もびっくりです。

 インフルエンザなんかで転んでたら

 うちのクラスではかなりきついというのはみんなわかっているので、

 マスクマスクマスクです。


 のんきに休校になったとしてもメイプルばかり出来る環境ではないので、

 kawaii

 かわいこチャンでも追いかけます。

 413

 


 そういえばご依頼があったのでSSを作ってみました。

 自分のSSを無理やり引き伸ばして拡大してみると新たな発見が…

 

あろうあちゃ

 ホンスタでジャージあちゃです。

 胸ぺったんこなあたしのキャラは動きやすい服装が似合います(爆)

 皆さんも普段のマイキャラを無理やり拡大してみてはいかが??

 ではでは、続いてコメント返しです。

 亮宮さんセラベールさんみみちぇさんへのお返しコメントDA!

ガガは神出鬼没?

  この位置のガガはイジメのような…


 亮宮様>

 相変わらず、弓・弩職の(不正)落ちは改善されていなくって

 努力のきざしをみせてほしいものです…

 

 セラベール様>

 ライデーン(笑)は世代を超えます!!

 テクノの前身と言えば…な方々なんですけどね~。

 今はパのつくグループが新たなテクノサウンドを切り開きました!!

 

 みみちぇ様>

 たま~にいつも行ってないようなところに行って狩りすると

 数字の伸びにホクホクします。

 毎回こういったわけでもないけど、

 少しずつ少しずつ成長してるのかなと思えて嬉しい!!

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

インフルエンザ、関東にも・・・
正直、もうピークは過ぎて収束に向かうと思っていたのですが。恐ろしいものです。

徐々に身近に迫ってきてはいますが
あんまり気にしてません~(^3^)
なってしまうときは何をしてもなるし
ならないと思えば気合でシャットアウトヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
・・・・・・・・・ようは病は気からですbbbb

早速のSSアッポありでした(*≧∀≦)
であであ 作業にまったり入りますので
しばしお待ちを~ピュー ミヽ( 'з')ノ

ほほー

案外自分のキャラを深くみたことがなかった・・・
うさ耳つけたり
タオルつけたり・・・
そんなことはしてるんだけどね・・・@m@
ペットの拒否されたときに出る言葉が、その時の会話とカニぴったりと合ってると感動します>m<
変なところで楽しむ癖・・・これもまた娯楽w
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 21日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 少女愚連隊??(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
