スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京飯屋次々開店(メイプル日記)

2009.05.25 20:52|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は流行りのお店をトラックバックから紹介…。

 第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

 ちなみにあたしは和風スパか洋風スパではしを使うかフォーク・スプーンを使うかに分かれます。

 ナポリタンは洋風な感じなのにフォーク・スプーン。

 でも発祥は日本なんですよね。

 別に洋風・和風だからといってどっち使ってもいいんですけど。

 皆さんはどうされてますか?


 さてさて、24日くらいからぽぷらサーバーでも新しいトレンドが!!

 他の各サーバーでも新しいトレンドが出てきているかと思います。

 

 その名は…

 東京飯屋(トウキョウメシヤ)386

 各キャラが27日かけて己の料理の腕を磨き、

 名人にお墨付きをもらって各地域に店舗を開店するという、

 メイプルストーリー内でおお流行りの予感の食べ物やです(笑) 

 

 tokyomesiya

 さて、よくよく称号を見てみよう!

 あれ?左右にあるのは…。。。

 ウツノミヤーギョウザ

 GYOZA???

 ですね(笑)

 と称号をゲットした方に話したら、

 「何かギョウザに見えてきた…」

 「おいしそう…」

 皆さんも東京飯屋〇〇店(好きな地名を入れよう!)をオープンしてみませんかっ!

 フランチャイズチェーン経営者随時募集中。経営者求む!!260


 ちなみにあたしは来週あたりに開店予定です。

 すでに何名か開店している師匠さん達がいらっしゃるので

 『のれん分け』

 していただきます。

 メニューも考えたんですよ!

 きのこラーメン(ケンタウロス風)373

 ケンタウロスの骨をフリーズケンタウロスの浄水で1週間沸かしてダシを取ったラーメン。

 まるで槍が飛んでくるような刺激を与える一品になるような…。

 う~ん、微妙かも(笑)

 

 ではでは、今日もコメント返しにいってみよ~。

 Mao Youさんみみちぇさんマィユさん亮宮さんへのお返しコメントDA!

東京酒飯屋本舗はあるようです

 東京飯屋本舗はあるみたいです。

 これで東京飯屋ってお店があったら面白かったのになぁ…。

 ありそうだっただけに残念。


 Mao You様>

 どまありです。

 ま~そんなもんですよw

 

 みみちぇ様>

 他人の不幸は蜜の味405

 なんて極悪非道ではないですが、

 ひたすらどんまい~な内容の日記よりも、笑ってネタにできればと

 自分のミスも笑いに変える。これぞ、エンターテイナーですわ91(ちからこぶ)

 他サーバーもいってみたい候補が増えますね~。いつか行きたいすももサバですね。

 

 マィユ様>

 2回分ドブに捨てましたので結構振り返って笑えました。

 なんかこ~んな感じのメイプルライフも楽しげな感じw

 でも、悪い見本なので参考にはしないほうが(笑)

 

 亮宮様>

 別ゲームでもメイプル友と接点があるといいですよね~。

 「じゃ、お互いメンテで治るまでパンヤやろーぜぃ」

 ってなりますもんね~。

 で、肝心のメイプルが治ってもそっちがヒートアップしてたりしてね(笑)

 それもまたよきかな…ですです。

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

東京飯屋 いいですねw
私もほしいけどベルガモット苦手><

飯屋あちゃ媛分店
メニューがwwwww


パスタですが、スプーンがあったら使います。
日本以外ではお子様の食べ方らしいですね。
でも一口に取り分けれて便利じゃなーいw
あるものは使います^^

確かにギョーザですねw

しかも餃子像・・・
地元の人間が見ても相変わらずぶきみな像ですね。移動させた時に壊れたというのに・・・。
飯屋になる前にもっとレベル上げなきゃ^^:
目指せ今年中にLv160~w

トウキョウウメシアの勲章。がんばったんですね^^
デザインが餃子だったのは意外です

お久しぶりです;;

最近メイプルやっていません!!
なんかキャラが懐かしい・・・。
久しぶりにやってみるか・・・・?

あ、すいません><

アイピの、「公介」です・・・・。
わかります?

ミカンでわかりますか?
アイピでの「メープルミカン」です♪
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 25日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 東京飯屋次々開店(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
