スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あちゃ媛があらわれた!!(メイプル日記)

2009.06.02 23:31|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 6月2日ですね。今日はカレーの日ということで、

 31日に作った熟したカレーという名の残りものを食べました。508

 家庭のカレーでコクを出したりするのはなかなかホネがいりますね~。

 コツがあるよっ!という方はぜひ教えて下さい。

 


 

 ニューデザインインプ!!

 (画像はサムネ表示。大きくしたい方はクリックで)

 車好きで免許なしのあたしにとってはニューデザインのインプレッサの夢また夢ですが…

 これが次期インプレッサ?(関連記事)

 意外とスマートな後姿・前の容姿ですが、横長でした(笑)

 WRXは撤退しちゃったスバル陣営ですが、

 ニューデザインで是非殴り込みを!なんて記事内容ですが、

 ホントぜひぜひ戻ってきてほしい。

 そして、負けるな日本人デザイナー。(このデザイナーはスウェーデン人だそうです)

 (画像は上記記事から引用)


 さてさて、

 画像加工熱が再発しまして、

 いろんなサイトをまわってみたんです。

  408

  105

 

 そしたらおもしろいことになったので早速載せてみます。

 Gifファイルですがうまくアニメーションしてくれるかな?

 

あちゃひめがあらわれた

 

 

 ゆうしゃ「どうやらコイツにはいちご牛乳が効くみたいだっ!」391

 あちゃ「・・・・・」432

 いや~、そりゃ、貧しいですから、

 発育途上なんですよ。

 きっとね411

 ※ 宅配便でのいちご牛乳の差し入れは随時歓迎です(笑)

 


 

 ではでは、続きはコメント返しです。

 chopper!!さんバルさん亮宮さんキノさんへのお返しいってみよかあ~217

 

ヒートアップ、あちゃ

リポーター「開始早々の第一コーナーで接触!!」

リポーター「ああああ、あちゃ媛クラッシュだぁぁぁぁ~!!!」

といったシュチエーションで

第一コーナーでブチ切れ中の、あちゃをパチリ(笑)

 


 

 chopper様>

 キャラクターは3人まで(課金することでさらに3人増やせますが)ですが、

 ある程度1キャラを育てると、

 「これもやってみようかな~」

 と思うことがあったりします。そういった時に増やすもよしですし、

 最初から「そういえばあの職業もやってみたかったんだよね」といったことがあれば増やしてもいいと思います。

 といってもあたしはとっかえひっかえいろんなキャラを作ってますので、

 前者でも後者でもなく…

 浮気者ですね(笑)

 

 バル様>

 そうです。高校生です&受験生です。

 といってもそんな緊張しなくていいですよ(なぜ?)

 食べやしませんから414

 模試は模擬試験です~。大学受験用。

 しばらく結果はかえってきませんが、それまで勉強はしっかりとしたいと思ってます。

 メイプルはいたるとこでSS撮ってはパソコン内にしまってあるので

 ちょびちょび蔵出しです。

 なのですでに行けないMAPとかもあります(前回「けいおん」と書いたSSとかですね)

 

 亮宮様>

 受験生が言っていいやら悩みますが、

 学歴なんてナンボのもんじゃい!283と思う時もあります。

 それよりも素敵な人柄だったり、

 おおすごいって尊敬できる何か(勉強以外でも何でもいいんですが)を持ってる人の方が

 惚れますね(笑)

 (b'∀`$)モチッ! 亮宮さんはアイピのころからの素敵なおねー様ですよっ!ウフフ

 

 キノ様>

 いえいえ、国公立へ行く=いい話みたいになってますが、誇大広告です(笑)

 両親からも「受かってから言おう」とブラックジョークを吹っかけられましたので。

 有言実行で来年には大学でノホホンとしていたいもんです510

 

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすが教授www
すばらしいです^^
でも・・・
でもですよ???
もうすぐ大学生な教授は発育しないのでは?

大きなお世話ですね;;
いやーーーー画像すばらしいwww

あれ?昨日ってカレーの日だったんですか・・・・
なんで6月2日なんでしょうね・・・・不思議です。

車ですがー、インプレッサなんですか?
車には詳しくない自分です(笑
でも、この車カッコいいですね!

Gifのほうですがー、上手いですね!!
本当上手い・・・・。イメージはできてても実際に作るのは難しいもんで。
俺はまだまだ無理ですね!!
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 02日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ あちゃ媛があらわれた!!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
