スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

閉店ガラガラ?(メイプル日記)

2009.06.03 23:28|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 結局の落ちとしては東京飯屋ぽぷら分店なんですけど、

 開店資金が集まらなかったので

 閉店がらがら~404

 (クエスト期間の終了が来ちゃいました)

 

閉店どんがらがっしゃーん

 (画像はサムネ表示。ちょっと大きくなるよ) 

 「しゃ、しゃちょう。わがしゃのやたいが…」

 「ふたわりてがたをだしてとうさんですぞ。トホホホホ」12

 そんな桃鉄456な6月でした(元ネタがわかる人はエライw)


 ベルガモットのノウハウはけっこういかされてまして

 条件反射

 条件反射でよけちゃいます。

 やっぱり体に染みついた動きは忘れないものなんですね。

 何事も反復練習ですね~。29

 

 ではでは、今日はこれにて。続きはコメント返しデス。

 みみちぇさんバルさんへのコメント返し、いってみよん!!

隠して遊ぶ

 そういえば、武陵道場は最近こんな感じで獲得合計点を隠してます。

 こうすると「うげ~、あと〇〇点もあるのか……やだな

 といったモチベーションダウンを気持ち防げます。

 家ではティッシュ箱や雑誌や本でここのチャットウィンドウを隠してるのですが、

 誰かがログインしたことも隠れちゃうので、

 挨拶がワンテンポ遅れてます。


 みみちぇ様>

 身長などは発育の機会があるみたいなので、キャラとしても成長の価値はあるでしょう。

 あ、リアはペチャじゃないですよ(笑)

 キャラがぺったんこなんです(汗)

 胸のサイズで必死な弁解のあちゃでした。403

 

 バル様>

 いえいえいえいえ、、、398

 これはデコじろうというサイトで簡単に加工ができますよ~。

 こういった楽してびっくりするような場所をこっそり探してるんです。

 あんまり公表はしたくないんですけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

結構進んでますね~
自分のキャラ、あまり進んでおらず・・

とりあえず白帯だけ取りました。

開店ならずですか><
残念。
ぷるぷる、なんとなーく分かった・・・・かも?
もちょい観察しますです。

私は黄色ゲットしてちまちま点数ためてるところです。
黒まで先は長いですなー。

開店ならずどまい><
今は道場よりヘアバンですbbb

ヘアバンゲツしてソロビサ殴り込み~www
次こそ必ず殺ってやる(☆ω☆)

失礼をお詫びします;;

道場がんばってるつもりですが。
まだ半分ちょいです><
いつになるやら・・・

あれ?道場の屋台の波動砲って細いね・・・実際のはもっと太いけど・・・
ベルガやってるからかもしれないけど避けるのうまいね。
私は屋台の時も波動砲避けれず体当たりでしたよ。
おかげで薬は大量消費ですww

まあ慣れなんだろうけどね。。。

コメントありがとうございます(^^)&お久です!!
今までテストがあったりして更新できなかったんですけど、それも終わったのでちょっとずつ更新して行こうと思ってます!!

最近勉強ばっかりでメイプルできてないのでまたやりたいな~、と思いながら読ませていただきました(^^)

ブログ本当に初めてなので色々聞くことにはなると思いますがこれからも宜しくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 閉店ガラガラ?(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
