スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作業ペースはなかなかはかどらず(メイプル日記)

2009.06.07 23:49|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 すでに時間は午後11時、もう少しで月曜日です。

 さて、日曜日ということで一日使えるということで勉強片手にメイプル(コラ)

 午前中にホンテが終わったんですが、

 30人参加で終了時に13~4人になっていたという…404

 冤罪BANの被害は終息をみせていますが、

 相変わらずパソコンの落ちは避けられないですね。

 あたしもなかなか落ちないことでちょっとした評判なのですが、

 今日ではなく、木曜日の深夜は落ちました。

 それは自分自身で自爆というのはわかってるんです。

 ほろり

 一番負荷(重くなるトコ)がかかるところでメイプルを最小化して、

 ニコニコ動画でBGMでも流そうと検索始めちゃったら…もう、アレです。

 フリーズ。

 

 あかんて!

 レッドドラゴン「それは…自爆じゃないか~い!!」(怒怒怒412

 ここのブログのヒミツ…ということで。

 大事なことの前の小事と言いますが、こんなくだらないことでもパソコンは正直。

 デリケートな子なんですね388


 さて、そんな午前中のホンテからも無事生還。

 午後は上のRDさんを待ちながら、

 30分くらいの感覚でメイプルに戻ったりしつつで、

 Wikiを編集してました。

 実は自分で勝手に新プロジェクトを動かしてしまい、

 いけもてバナーver1

 今、ヒーヒー言いながら頑張ってます、編集に。

 

 全体のレイアウトいじりながら、文章考えたりしているんですが、

 「あ~、ここにこんな画像がほしいな~」

 「ここはこんなマークがあった方が文章よりいいな~」

 と思い、別メニューを開いて画像も加工。。。。

 いつできることやら

 とりあえず、二階堂イヌコちゃんの頭のボンバー具合がもっと成長するまでかかるかと。。

 そんなわけで今週中にはと締め切りをつけて用語辞典の更新に励みたいと思います。

 ではでは、続いてお返しコメント!!

 竜士人さん、マィユさん、亮宮さん、みみちぇさん、シルクさん、神龍使いさんへのお返しDAAA

回避に定評のあるパパフィクシ

ツボにはまった時のパパは強い・・・

そういえばオルクエでも万病治療薬忘れてMISS連打だったのを思い出す。

変わったのは当たらなければ被ダメが怖いので逃げてたのに、

ガンガン接触しにいくあたしがいる…。355


 竜様>

 赤帯まで行きました。

 ほとんど…ソロです。

 まぁゆっくりやればいいです。焦るクエストはまだまだ他にもありますし。

 そっち優先で全然いい内容です(コラ)

 

 マィユ様>

 プルプル…最初はあたしも???だったんですが、

 よ~く見れるようになってくると「あ~、このことね」とプルプルの正体にニヤリ389

 常に着水して戦っているのでプルプルしているようにしか見えないのですが、

 ミサイルを後ろのバックパックから発射してるのでプルプルしてるということに、

 ベルガモットの神秘を感じたとか感じないとか415

 

 亮宮様>

 ヘアバンすごいですね。

 HPに防御力にさらには移動力まで!!

 リボンピグバンドが…かすみます…406

 まぁ、新時代到来ですね!

 老兵?ピグバンドは去るのみ…なのか??

 「いや、まだ終わらんよっ!」

 え、誰??(笑)

 

 あ、無許可で…見ましたよ。(コメントしてなかったですが…)

 す、すごいです。

 なんか、自分のキャラがセクシー&ミステリアスに見えました(゜□゜ψ)ψ

 

 みみちぇ様>

 おおおお、半分ですか、もう折り返しじゃないですか。

 このコメント書いてる頃には黒帯さんですね。

 と、見えないプレッシャーをかけてみたりする、あちゃでした。398

 

 シルク様>

 波動砲が細いのは…

 打ってきたぁ!! → 避ける!! → SSボタンをパシャリ。

 なので、ビームが細くなってる状態になっちゃうんです(泣)

 でもしゃがむと避けられるなんて最初気づいた人は偉い!

 あたしは…あの太さならしゃがんで回避できないって思い込んじゃいますね。

 

 神龍使い様>

 テスト週間でしたか、あたしは先週でした。

 無事終わってほっとしてるんでしょうか?

 やっとやりたいことに時間をもって出来るようになるんで、

 今まで貯めてたアイディアをブログに生かしてみちゃって下さい!!

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

終息傾向~(´∀`)

半分も落ちるたのか~( ̄~ ̄;)おそろしや・・・( ̄~ ̄;)

あちゃ媛さん~゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

勉強にメイポにブログ更新。。。
wiki編集に~プロジェクト始動。。。

いつ寝てるの??

無理なさらずに~~ww

30人で15人落ちってことは
15人でやってたら全滅・・・・・・・・(´・ω・`)モキュ?
恐ろしいですわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ま自爆はドマってことで(>▽@)b

いけもて

うひょ、
こういう調査ものは私の得意分野かも(*^_^*)
このWIKIはあちゃsしか書き込めないのですよね!?

まぁ、最近は私も時間が取れなくなってやれないかな(ーー;)

足跡ありがとうございます^^
だいぶん良くなってきたのでそろそろメイポ出来そうですw
あちゃさんも気をつけてください。

狩りに飽きた時はYouTube聞きながらボーっと狩ってたりしましたが。。。やっぱり重いですね(-_-;)
それをホンテでやるってすごいwww
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 07日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 作業ペースはなかなかはかどらず(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
