スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ググれる『いけもて』完成!(メイプル日記)

2009.06.28 19:09|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 ドタドタやってこんな時間です(18:30)

 ようやく、イケメン・モテ顔帳…略して「いけもて」

 完成致しました。406

 一時は便利だな~の一言で考えた内容ではありましたが、

 でーたの量も多く、編集中に再編集することもしばしば。

 気持ち的に脱線すること多々(コラ!)

 いつできることやら

 さながらこの時のセリフは嘘でもなんでもなかったのです(笑)

 自己満足のようなページになっていますが

 検索のツールのひとつとして活用されたら嬉しいかな~と思います。

 Wikiなのでもちろんアップデートがあり、新しい顔の形や髪形が実装されたら

 対応していく予定です。


 昨日の日記を読んでいてシルクさんがググったとのことで…。

 Googleで「いけもて」を検索。

 出ました!(ますおか風)  

 (サムネイル表示。クリックで大きめに画像が拡大されます)

 書いて更新、書いて更新と繰り返すうちに

 知らずの間に検索網にひっかかっていた…ということなんでしょうか??

 ともあれ、ひと仕事終わって肩の荷がおりました532

 


 

 23日の日記ですが、コメント返信だけで日記になりそうなので明日はそちらをネタにします。

 ではでは、先に27日の日記のコメント返信いっきま~す。

 シルクさんイドケンさん竜士人さんへお返しだいっ!!

いけもての編集がうまくいかなくて・・・

 

 『いけもて』の編集がうまくいかなくってツルーレに八当たり(笑)


 シルク様>

 ググった結果にあたしがびっくり!!

 さすが連合のサーチマンは伊達じゃないですねっ405

 

 イドケン様>

 ありがとうございます。

 ひとりで何かするというのはもっとおおらかな心238でやらないとダメですね。

 まだまだ心の勉強不足を感じた、いけもて編集でした。

 

 竜様>

 男子・女子だけでかなりのパターンがありますからね…。

 協力者にも感謝感謝です。410

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

検索トップってすごいね

おめでとうございます

これでこのブログに、迷子になれずに来る方法が
一つ増えたかも

さすがに、イヌコさんのアバは表示されてなかったけど(-ω-;)ウーン

来月からイン率下がるかもしれませんが
これからもよろしくね


おわっ!?
よくできましたね、凄いですわ~((汗

メイプル、父さんのパソコンでやってもいい事になったので、よかったら仲良くしてください~(^0^)/
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 28日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ ググれる『いけもて』完成!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
