スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アバターの先行イメージに勝てなくて(メイプル日記)

2009.07.05 22:17|メイプル日記


 こんばんは、あちゃ媛です。

 前回の日記で晴れて結婚した自分のキャラなんですが、

 結婚式に向かう前に正装しようと思いまして、ポイントショップに行ったわけです。

 結婚と言えばドレス。

 王道はこれですよね…。

 ドレスと言えば…

 ただ、このドレス。

 あたしの知り合いさん(別サーバー某天使のマ●ユさんですが)が常に着用しているので、

 ドレス=某天使のマ●ユさんきゃー!

 といった方程式が(笑)

 そうなるとなんだか着るのがおこがましくなってしまいまして、

 他のドレスをということでこっちにしました。

 がっちりドレス

 別に着ても全然OKとは思うのですが、

 イメージ(印象)ってとても大事です。


 ある程度同じ服装をすることで、

 Aさん=この格好

 というイメージを定着することができるんですよね。



 アバター期限が切れると同時に他の服装にころころ変えるあたしとは大違い!

 尊敬します拍手 パチパチ

 最終決定時

 でも、ウェディングティアラは髪形を壊さないので好きな帽子の一つになりました。

 


 



 常にドレスで新婚さん気分を出して周りに「何か下さい」オーラを出すのもいいかと思いましたが

 もう一個かぶってみたい帽子があり、そっちも揃えることに。

 2009年7月の着せ替え

 (サムネイル表示です。クリックするとちょっと大きくなります)

 パッション帽子…

 

 

 …あ、間違えました

 あらため、ファッション帽子。

 そこにちょちょいとコーディネイト。

 テーマは「なんとなくゴルフしそうな格好」です。

 ストライプのイメージもあたしの中ではイコール「ゴルフ」でして、

 別の色で緑バージョンもあるのですが、やっぱりゴルフでした。

 
 
 ↑ 久しぶりにHTMLを使ってオンマウスで画像がキョロキョロします。


 確か武器で装備している「マジックハートステッキ」は

 当時タイアップで芸能人の「石井めぐる」さんがデザインしていたと記憶しています。

 またいつか、芸能人デザインアバターとか、

 某ファッションデザイナー監修のアバターとか

 ファッションブランドの製品とか、

 タイアップの枠が広がればいいのになぁと思います。

 ではでは、今日はここまで、続けてコメント返しいってみましょ~。

 chopper!!さんイドケンさんマィユさん竜士人さんシルクさん塔さんへのお返しいってみましょ。

ハートハートハート! 

 武器エフェクトがあるのでジャクムとホーンテイルなどボス戦では使用しないことに…。

 こういったエフェクトにも地味に負荷がかかっているんですよね…。

 


 

 chopper様>

 そうですね。リアルでももう結婚は女性なので出来ますけど、

 ゲームはポンポンと話が進みました。

 ポンポンと離婚にならないようにします(笑)

 大学の最初の一人…、最初の挨拶とかしないといけないんでしょうね。。264

 

 イドケン様>

 旦那さんを怖がらせないようほどほどにします。412

 氷雷魔ですね。ビリビリしていってね(笑)

 

 マィユ様>

 えっ!

 偽装だったんですか??

 真実の愛を探しに天使さんは日夜頑張っているのかしら…23

 

 竜様>

 極秘早朝婚ですから(笑)

 ちゃっかり結婚しました398

 

 シルク様>

 今回のコメントはやけに草が(wwww)多いですね♪

 旦那さんはあまり表に出ない人なので

 接点があんまりないんですけど、イイ奴です。

 

 5日なにか怒ってたか?>

 いえ、別に怒ってないですよ。

 たぶんホンテ中だったからお返事がなおざりだったか、

 そのあとかな~り眠かったのでチャット欄とかを全然見る余裕がなかったので

 冷たい感じになっていたのかも…ごめんねm(・ω・m)sorry

 お気になさらず~、でも言ってくださって助かります。

 こういうことって指摘がないと相手がずっとモヤモヤしたままになってしまうので、

 「違う違う、そうじゃな~い」と弁解させてもらえて助かりました411

 

 塔様>

 ホンテ中にわざわざお祝いありがとうございました。

 グループチャットが盛り上がって楽しかった~。

 お互い鬼嫁には苦労します(あたしはかけますですが)ねぇ。。405

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬおおお( ̄□ ̄;)!!
びびったw

ぜひ、ぽぷらの天使になってください!

拡声器でPT募集するときも
「ベルガPT募集 此方天使」
って叫んでます。
「新職ですか?」ってナイショきましたw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 05日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ アバターの先行イメージに勝てなくて(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
