
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亮宮さんからもいただいてたのに…(いただきもの)

2009.07.06 21:00|いただきもの

あちゃイラスト

 画師『亮宮』さんの描いたあちゃ媛です。

 ペタンコジャージ&ハイソックスの組み合わせがとってもツボです。

 いろいろやってもらえると嬉しさ1万倍です。

 

 どうしてもアバターだけだったりするとキャラの全体像とかつかめなかったりするんですが、

 こういった絵のおかげで新たなキャラの一面が見れたり、

 こんなことを隠し持ってたか!!

 なんて気付かされることも多かったりで…410

 自分の中で固まっているキャラ像と、

 相手の中で考えたキャラ像を見比べて、

 「おお、〇〇さんにはこうやって見えてるのかっ!」

 と新発見しています。

 いつも書いてばっかりで申し訳ないんですが、

 またお時間のある時によろしくお願いします。

 

 さてさて、今日はこのままコメント返しにいこ~。

 ピーチハニーさんマィユさんへのお返しコメントへGOGO!

麻雀ソリティアいいよ!

 

 旧ブログサービス、アイピは終わってしまったのですが、

 久しぶりに麻雀ソリティアへの熱が再発。402

 ぽちぽちと徳島県を攻略しています。

 別に徳島にゆかりがあったりとかはないんです。

 なんとなく、簡単そうかな?って印象でここまで遊んでたりしてます。

 クリアで貰えるメダルで着せ替えも楽しめるので、

 ちょこっとの合間にいってきま~す。


 ピーチハニー様>

 結婚お祝いありがと~ございます!

 寝ボケまなこに強烈なプロポーズでしたね。

 早朝ドッキリかと389

 

 マィユ様>

 本家天使さんのお目見えDA!!!392

 どうどうと「あたし天使ですっ!」って公言出来るのが素晴らしすぎる~~10

 戦国武将じゃないですが、あたしも「名乗り」考えようかしら。

 「やあやあ、我こそは……」


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このあちゃさんなら小悪魔的少女って感じのキャラだなー
まあ、実際のあちゃさんの事を知ってる訳ではないですが
チャットとか話す感じでの想像でしかないけどね。。。
でも近からず遠からずって感じがしたなぁー
まあ、これに知性を付けたらあちゃさんかもwww
なーんてね。勝手な想像してごめんねw

なんか、以前と画風が変わった気が
(ちょっと丁寧になった?)
いいなぁ

久しぶりの訪問でした。

旧ブログ(ココログ)を久々に動かしてみたが
FC2に慣れてしまったwww
カスタマイズしやすいのがいいね^^w

お~よい仕事を・・・o(^-^)o 
人によっての見え方の違い・・・よいほうに見えているといいな~゜+。(*′∇`)。+゜
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 06日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ いただきもの
  └ 亮宮さんからもいただいてたのに…(いただきもの)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
