スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

跡形もなく流されていく愛のカタチ(メイプル日記)

2009.07.07 20:41|メイプル日記

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日はSDTを利用して回顧録。

 (メイプルやりなよという声は置いて置きます)




 すんからするへ

 竜士人さんのおっしゃる通り、ささっとパッチで誤字が治ってました。

 新流行語ではなかったようです、残念!




 スフィアグレイブ

 仕様ということで製作費用が暴落したスフィア&フレアグレイブ。

 メーカー系で唯一、宝石や促進剤で強化が不可能でしたが…

 片手剣の需要がものすごく上がりそうです。

 理由=攻撃速度の一番早い妖刀(やや速いの中で一番早めの設定になっている。他にもありますが、高レベルで出回りが多かったのは妖刀でした)に並ぶという高性能。

 ただ、当時は1兆メルくらい製作費用が必要だったため、

 多くの人が作成しても、呪われた書なんて贅沢にトライできないハイリスクなものでした。。

 とはいっても素材のドラゴンカラベラなどドラゴン系装備はホーンテイル産だったりするので

 さほど製作数は伸びないかもしれないですね。

 ただ、エフェクトがある武器なのでみんながみんなスフィア&フレアを使った時に

 ボス戦などだったらどうなるのか…不安は尽きませんが。。。




 東京クエストもやや終盤に入ったようで、

 いろんな方が最終段階のシナリオをネタバレギリギリでアップしています。

 あたしは様子を見たまま、乗り遅れるタイプなので下手すると真相をつかむ前に

 次回パッチになりそうです。

 そうなるともう熱も冷めてなかなかクエスト自体も進まなくなってしまう可能性が…

 うむむ、ブームにはのっておいた方がいいですね。 kao05

 乗れる条件であったらのっかっておきましょう。

 ではでは、今日はここまで!

 さっそくコメント返しにいきましょう!

 シルクさん雷魔一族さん竜士人さんまおゆ~さんへのお返しコメントへレッツゴ~

  



 時代は「サバイバル」です!



 シルク様>

 小悪魔な感じいいですよね~。

 このノリでメイプル内でもかわいいイタズラしようかな(笑)

 

 雷魔一族様>

 柿栗桃さんの場合、一族…いや、一家団欒とかの絵があったら面白そうですよね。

 あたしにも画力があれば…。

 ただの企画提案者のあちゃでした。

 

 竜様>

 以前は気にしなかった仕様もずいぶん慣れてしまうと元の場所の使い勝手が悪かったり…。

 あたしも出張所…なんとかせねば…12

 

 まおゆ~様>

 人の受けるインパクト…。

 いいように作用してるといいですよね。

 ただ、カラオケでのあたしの印象はかなり…です392
 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

同じ事を思ってました・・
グレイブ前からいいなーと思ってたので、
作ってみました。
が!!!
チキンは自分に闇書は貼れず60%チキンで・・・
それでも妖刀をはるかに超えた物が出来
満足はしてます。
あちゃs・・・毎回動画見てますが

すばらしい!!!!!

今後もワクワクしながら、あちゃsのページをクリックします。

「挑戦すん」のほうがいかったなぁ~

自分もブームに乗り遅れるタイプでござるw

ムーブに乗り遅れるどころか
毎回見送ってますが・・・・・・・・・・・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

トウキョウなって名前だけは聞いているが
言ったことがないっすbb

しかしメインもマッタリ気味なので
そろそろ上京してみようかとも思ったり思わなかったり
Pはなるべく使いたくな~い(アバ以外でってことで)

う~ん、今回の日記は、レベルが高くてついていけませんな((汗
ついていけるよう頑張らねば!!

1,000,000,000,000メルですか

メイプルってそんなに桁が存在するんだ

毎日薬代に
5,000,000メル使用している人もいるみたいだし
どうやって生活してるんだろう?

私の場合1日頑張っても
100,000メル位しか貯まらないのに
装備できないガンを間違えて買ってしまったし ε=(-д-;;)ハア~

10万って言ったらワニさん1000匹分ですよ
なのに・・・

鯛焼きにつられて墓になってるし(-ω-;)ウーン
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 07日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 跡形もなく流されていく愛のカタチ(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
