スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごい顔になってます(メイプル日記)

2009.07.09 22:14|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 日記の皆勤賞を狙えるかなと思った水曜日。

 思惑外れの

 体調悪化です。
 
 実は火曜に虫に刺されまして「どうってことないと」タカをくくっていたら、

 リアもこんなです

 どうやら顔に刺されていたみたいで、

 授業終わってまぶたが重いな~と思いましたらのようになってました。

 

 さすがにまずいな~と水曜日に皮膚科に行ったんですが、

 初診のため、2時間弱待たされまして…。。

 診断は2~3分のあっさりコースでした(笑)

 

 飲み薬と塗り薬で腫れは少しずつひいてはいますが、

 無理してもいけないので早めに寝ます401

 目の下にアイスノンや氷をあててるって試合中の格闘家みたいです。(アイシング中なんです)

 

 ぽぷらでは水曜にイベントがあったり、

 あたしの方ではジャクム(これは完全に寝坊)

 ホンテ(欠席届を出しました)

 とイベントをスルー。

 皆さんも虫さされにはご注意を!!

 

 ではでは、コメント返します。

 みみちぇさんセラベールさん亮宮さんイドケンさんchopper!!さんへのお返しいきます~。

 

 『GTO』がさりげなくマガジンで復活してました。

 『ごくせん』が今週日曜日に映画封切りですね。

 近年の教師は生徒目線に立った方が多いですが、

 ちょっと前の「金八」世代からの先生からにするとギャップに苦しんでいるんでしょうか?

 生徒・子供の進化?退化?かはわかりませんが、

 状況に応じて教育も変化するものですね。

 あたしが戦っている受験というシステムは当分変わりそうもないですが…。

 
 ということで今回はGTOのアニメ版ソング【ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ】を
 
 インディース版とメジャー版の二つをお届け。

 

 インディース時代に歌っていた時は歌詞が違うんですね。

 サビは一緒ですが…。完全な失恋ソングです…

 泣きたい一人の夜…かな。

 

 アニメ版テイクのヒトリノ夜で。

 そういえば、ルーキーズの大ブームのように、今また暑苦しい言葉を投げかける先生も

 いい感じなんですよね。う~ん、ホント先生は大変です。




 みみちぇ様>

 ポーンと望んだ装備が出来ることって嬉しいですよね。

 最初の一本は保存用に…

 あとはドドンと強化に挑戦ですね399

 

 セラベール様>

 あたしも「すん」に一票!

 あえて戻すこともなかったかと思います。

 意外に律義な運営さんなんですね。

 もっと真面目にしないといけないトコ…あると思いますが(汗)

 

 亮宮様>

 上京に必要なのは観光費のみにしてほしいです(笑)

 余計な保険が多過ぎます。

 メイプルは生命保険会社とタイアップした方がいいのかも。

 「手軽でガッチリお墓防止保険」とかね。

 ゲーム的に終身は無理ですが、需要ありそう。。

 と書きつつ、現実的な話になってしまい、ちょっと後悔です390

 

 画像ちゃっかり公開し始めました。

 ここに載せてしまった状態でOKですので、

 あとは公式HPのイラストコーナーへ亮宮さん自身で載せる時はド~ンとどうぞ(笑)

 

 イドケン様>

 なるべく話題が特定の人限定にならないように書く…

 この前提を忘れて突っ走ってしまいました。

 プレイ歴とか関係なく、メイプルの楽しさを追求?出来るような記事を

 書けるように、もしくは自分のWikiを使ってわからない単語をフォロー出来るように

 頑張りま~す

 

 chopper!!様>

 メル使いはもうバラバラです。

 あたしはプラスマイナスがなるべくプラスになるように

 お薬は自給できるように生活してます。(モンスターからドロップしたり、安いお薬を買ったりetc・・・)

 なんでもガブ飲みは体にというかお財布に悪いです。

 

 まぁ、皆さんお財布に甘いようでよく「金欠だ~」とおっしゃられているプレイヤーさんが多いですが。。。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ありゃ@@;
大丈夫かな…
虫挿されって酷いね。。。
まあ治癒に向かってるからいいけど…
目とかは顔で表に出るから大変だね。
バイキング親分みたいに眼帯してるのかなwww
お大事にねw

おやおや・・・・
いったい何に指されたんでしょうね?
蜂?まさか寝てる間にムカデとか・・・
指されたとき気がつかなかったのでしょうか?
美人がだいなし!

でも悪くならないうちに病院に行って正解
お大事に!
早期の復活を祈ってます
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 09日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ すごい顔になってます(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
