スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアル東京クエスト?(メイプル日記)

2009.07.14 00:20|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今週は

 リアもこんなです  こんな顔で失礼しました。

 

 「一週間たっても治らなかったらまた来て」

 などというお医者さんに半ばあきれつつ、

 実際、薬が効いてきまして

 「流石お医者さん!!」392「ステキ」

 態度を180度転換する、都合のいい女です。

 


 

 さてさて、調子・顔もそこそこ回復した日曜日。

 用事があって出かけました。

 場所はアーシアから教えてもらった『シンジュク』です。

 

こんな格好でした

 装備(服装)はだいたいこんなカタチで…。

 

 まだ少し顔の腫れは残りつつもその日はどうしても買いたいものがあって出かけました。

 目的の品=クエストの達成のために必要なものは…

 「ランニングシューズ」2929303029

 

 実は日頃使っていたアシックスのランニングシューズがついに限界を迎えてしまい、

 完全にソール(かかと)の部分のクッション性が失われてしまいました。

 半年近く使って走り込んできたので当然と言えば当然なのですが

 なんともむなしい限り404

 しかも半年もたつとそのモデル自体が売ってないですから、新調しなくてはいけません。

 う~ん、お金がかかる37

 とはいえ、走れなくなる方がもっとイヤなので、いつものお店にいってきました。

 

 店員さんがあたしを覚えていて、

 レディターサーアリビオ

 こちらのシューズに買い換えました。(画像はサムネイル表示です)

 すでに何度か使ってますがかなりの軽さで気に入ってます。

 ランニングシューズは自分の用途や目的

 運動歴も加味して選んだ方がいいので出来れば店員さんにアドバイスをもらうと吉です。

 (まぁ、自分で選んでもいいですが合ってないと怪我のもとでもあります)

 どうも国内ブランドが好きなようで、mizunoさんにも浮気しそうになりました(笑)

 実際に作ってるのは中国産だったりですが…。

 


 

 クエストが完了しても東京の誘惑は終わりません。

 東京大集合?inアルタ前

 (画像はサムネイル表示です。クリックして原寸サイズをお楽しみあれ)

 しかし、この日は暑かった。

 都議会戦で。コウスケ

 二階堂ちゃんがヘタッてますが、アスファルトへの照り返し…

 メガネ…

 蒸れるんです…う~ん。402

 こまめにアブラ取り紙をしてましたが、塗り薬している目のまわりだけは

 どうしても吹き取れず…メガネしてなかったらひどかったですね。

 ワセリン塗ったボクサーのよう??とでもいいますか(笑)

 

 よくよくイヌコを見るとゲーム内の服装は現実ではかなりのアンマッチ…

 のはずですが、新宿ではまったくそうでもなく。

 なんといってもすれ違う人の中にゴシックロリータの格好をしている人などがいますので、

 違和感もさほどないですね(笑)

 実際にすれ違うと、無性に一緒に写真を撮りたくなるのはあたしだけ??でしょうか?

 


 

 本来はクエスト品だけを用意すればよかったんですが、

 余計にいろいろ買ってしまいました。

 そこの話はコメントのとこにでも追記しますね。

 ではでは、続いてコメント返し。

 キノさんchopper!!さんシルクさんまおゆ~さん竜士人さん

 塔さんめぇろぉんさんへのお返しいきましょうかっ!!

 

 

 新宿クエスト第2部。

 <雑貨をみてこよう>

 新宿の片隅にある雑貨店にてクエスト品「ステッカー」を買ったあちゃ。

 そのステッカーにデザインされた赤雪姫さんのイラストに興奮。

 

A-H

 

 直感で思ったんですが、なんだかあちゃ媛に似てないか?と。

 

 よし、似せてみようじゃないか!うん。

 

 似てる?

 …

 …

 なんだかすいませんです…436

 


 

 キノ様>

 こちらのサイトに行ったことがなくてもパスワードの変更は定期的に行った方がいいですよ~。

 あたしは月1回ペースで変えてます。

 そのたびパスワードを思い出すことにログイン時間を使って大変ですが(笑)

 面倒ですが、そのぶん大事なキャラを守れますので…274

 

 chopper様>

 もう片方に飛び火することなく鎮火しそうです。よかった(;一_一)

 ウイルス100匹!!!12

 逆に大丈夫だったんでしょうか???

 

 シルク様>

 今回も講釈ありがとうございます。

 どうもパソコン初心者にやさしくない内容なんだけど、

 実は一番危険だったりということである程度やってみました。

 前回日記に書いたことでよさそうですね。

 あとは早々と修正ファイルがマイクロソフト社さんから出るといいんですが、

 知識がないと苦労するとはいえ…今回はかなり難しい話題でございました><

 

 竜様>

 あたしもおっかなびっくり、ついついそのサイトにオジャマしてしまいました。

 その後ウイルスチェックで1件新規のプログラムが検出されたのでびっくり。

 幸いコンピューターへ影響を与えるものではなかったんですけど、

 スキャンにひっかかるとどんな内容でも焦ります405

 

 塔様>

 Wikiの便利さに付け込んだ狡猾な手口ですね。

 許せませんが、まずは怒りの前に対応を…。

 しかしこういったことがあるとどこに何が潜んでいるかわかりませんね。

 インターネット自体をやらなくなってしまいそうな…

 メイプルのことをちょっと調べもの…という時に利用している便利先がしばらく1個減りそうです。

 ギル員さん…メルだけで幸いでしょうか…。お大事にです434

 

 めぇろぉん様>

 お久しぶりです!

 Wikiも多々ありますが、公式サイトに載っているwikiサイトでなければ問題なしだと思います。

 別のWikiでは「うちは大丈夫です。安心してお使い下さい」と早々とメッセージがあったりします(笑)

 どこで何があるかはわかりませんから、お互い気をつけましょう!!

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おっ、アシックス!
陸上ならアシックスですよね!ね!
初心者から上級者まで幅広く満足させてくれます。
なので昔からお世話になってます(元陸上部です)^^
他の有名ブランドもの(?)は性能のわりに値段がちょっと…と思えるものが多くて。
まぁ本当にいいものはどこのメーカーでも高いですけどね。
そして最近はadizeroというシューズが気に入ってます。
いや、浮気とかじゃなくて。
モデルチェンジが多いからか、旧モデル(それでも高性能)が安く売られていることがよくあるみたいで。
またいつか靴を買い換える際には参考にしてみてくださいw

トーキョークエ全くやってないですw

最近、フィレアグレイヴ(鉾)が欲しくてしょうがない。
ドロップ上方修正加わったから行ってもいいんですが・・・
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 14日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ リアル東京クエスト?(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
