スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シグナス?どこダス?(メイプル日記)

2009.07.16 21:17|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 シグナス騎士団のムービー…ある意味もういいです(笑)

 人気上げ用・倉庫キャラ・まだ未公開のキャラ達…全部でムービーを展開されるとは…。

 「わかった。わかったから…」

 ってなっちゃいました。

 すでに先に韓国情報を4~5か月前から入手していたあたしにとっては

 韓国版の実装時のスキルエフェクト紹介ムービーの方が面白かったですね。

 もしくは先に公開になった台湾のCMとか…。

 普通にキャンペーンページでよかったかな…。

 知らない人にとっては(公式HPのおしゃべり広告コーナーはシグナスの話題でもちきりです)

 楽しい・期待の膨らむ話題なんでしょうね。

 ちょっと冷めてる自分が嫌なあちゃでした。

 


 

 

オズさんの服

 

 オズさんの服がセクシーだな~と思ったくらいですww

 


 

 称号はみんなこれかな?

 称号はみんなこれ?かな。

 そうなると拡声器でみんな当分これですね。

 シグナス実装前に自分でキープしたいキャラの名前をいくつも考えておくといいかもしれません。

 本場韓国では実装時、キャラクタースロットが1個増えたみたい(最大4キャラ1IDで作成可能になる)

 なので、どんな子にするか…

 ファミリー機能も使えば1日で3次転職も不可ではないでしょうね。

 ではでは、お返しコメントいきます~。

 シルクさん亮宮さんセラベールさんべりぃさん竜士人さん神龍使いさんへの

 御返しコメントです!

これは必要になるのかな?

  騎士団実装で。

 こういったのもまた必要になる時が来るんですかね…。

 


 

 

 シルク様>

 パソコン終了するときに自動更新がかかってました。

 といっても今後もいろいろ起きそうな気配なので注意したいですね。

 他のオンラインゲーマーさんもお気をつけて!!

 

 亮宮様>

 そうそう。貰える時は恋も何もかもGETして本番を迎えるのがいいのさ~と

 アドバイスしたのでした。

 そしたら、「じゃ、やってみる~。」となって告白…。

 どうやら気持は決まってたけど後押しひとつってやつでした。

 

 セラベール様>

 うむむ。

 そこを聞いてくるとはっ!

 やりますなっ!

 今度書きますわっ!

 

 べりぃ様>

 お引っ越しされるということで…

 暑い日が続いて荷造りどころでもないですが、

 新生活頑張って下さい(^◇^)

 

 竜様>

 振ってりゃあたるといっては失礼ですが(笑)

 当たることはいいことですよね。

 ちまちまじっくり育てていこうとあたしも考えて、放っておきっぱなしのアノ子が数人…。

 

 神龍使い様>

 バナー・リンクどんどん持って行って下さいな~。

 バナーを使ったリンク方法は…バナー工房さんがいいかも。

 ここ

 から、バナー画像設置用→FC2ブログの場合とかを参考にするといいかもです。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もういいから・・・同意です><
もう分かったから。
メンテも延長、再メンテなんですよね。
理解><。。。。。

話題に乏しいのでテンションあがってましたが、
実際どういうものなんですかね?
新しい職業…とは違う、もっと根本的に別のものなのかな?
気になるなぁ。
そしてそれがまた楽しいですね。
今はただ楽しむことにします。
願わくば、期待を裏切られるようなことのないように…。

これ実装の時はキャラクタースロットを韓国みたいに追加してくれたらいいなぁー現状は1キャラに付き倉庫2キャラなんで一杯です

もし追加されないなら消さないといけないし。。。
クエストの本やクイズで何となく解りましたが、後は実際にやってみないとねw本当の感触が解りません。

次なのか・・・
もう少し後なのか・・・
まあ、余り混乱が無いことを祈りますね。

これによって思うこと・・・
毎回、パッチのbyte数が増加してます。。。
そろそろ古いパソコンはお払い箱にならないか不安。。。
今の10年前のパソコンでもかなり仕様的にきつくなってきてます
ラグとか多いしねw
絶対、今書いてる機器仕様は嘘だと思います。
実際には理想以上の環境でないとスムーズに動かない;;
増えるのは仕方ないですが、軽く作って欲しいですねw

2009/07/18追記
今日で公式発表されたね。
カウントダウンだってwww
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/cygnus.asp

120までしか育たないみたいだから、なんか魅力感じないです

まだ見てないや・・・Σ( ̄□ ̄;) 
そういや、ログインした記憶無いな・・・( ̄~ ̄;) 

一度しか見れないのかな?

つか SS撮るたびに落とされたのですけど
仕様かな?


今日は白帯も取れたし
もう寝ようかな (*・ω・)) コクコク


では またね

全部で70キャラ以上作っている身になってほしいです。
インする気になれません。
ということで、強制的にムービー見せられたキャラ以外は
あんまりインできませんね。
すぐにイン、と思ってもかな~り待たされちゃいますから。

また来ます
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 16日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ シグナス?どこダス?(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
