スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セキュリティ変更(メイプル日記)

2009.07.21 19:45|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 セキュリティソフト、無難に今まで使用していたものをそのまま変更することにしました。

 今はウイルスバスター2009がパソコン内に入ってます。

 新種のウイルスなども発見される中、やはり最新のものでガードすることも大事ですね。

 

 もちろんフリーソフトでもセキュリティセキュリティソフトはありますから、

 環境に合わせて使っていきたいですね。


 いい感じ!!!!

 (サムネイル表示です、ちょっと大きくすることができます)

 ネットキャッシュのキャンペーンで当たりました。

 以前も当選経験がありますが、キャッシュバックされた金額にかかわらず嬉しい!!

 8月5日までですので、もし課金予定の方はこちらを試してみるのもいいかもです。

 

 今日はずいぶんと宣伝チックな内容でした。

 ではでは、たくさんのコメント返し行きましょう!

 マィユさんキノさんシルクさん竜士人さんまおゆ~さん

 chopper!!さん雷魔一族さんみみちぇさんへのお返しいきまっしょい!

もちろんこちらもお願いします

 セキュリティもそうですが、もちろん!こちらも変更ですよ! 


 マィユ様>

 メンテは毎回ですから…、気長に別のことして待ちます(笑)

 天使騎士団の実装はまだですか?10

 

 キノ様>

 ステータスの上昇値ボーナスが多いので強化品に頼ることなく結構強めのキャラが作れる

 =育てやすい

 という図式のようです。

 まったくのべつものですが、興味がわきましたら1キャラでも遊んでみるといいかも。

 

 コメントの参考もせず、現状維持にセキュリティソフトはなりました(笑)

 

 シルク様>

 カウントダウンクロック実装ですね。

 クイズや公式HPにも概要?おおまかな想像図はありますが…

 実際にはエレヴに行ってBGM聴きながらシグナス騎士団の雰囲気に酔ってみる…

 感じになりそうです。

 

 竜様>

 ステータスの関係で120までですよね。

 とりあえず育てておいて、120のリミッターが解除されてみるのを狙ってみる??

 という余裕があたしにあるか??う~ん、どうしましょ。

 

 まおゆ~様>

 パンヤ~~ですか。

 まおゆ~さんにはパンヤ画面でメイプル情報が出るようにカスタマイズしてもらいましょう(笑)

 

 chopper!!様>

 ゲーム内では1度きりでしたが、公式サイトで何度もリピート可能になりましたね。

 でも、自分の名前で4職の動きをするのは…粋な演出だな~と思いました。

 

 雷魔一族様>

 たっくさんキャラ持ってるとデモだけで大変ですよね。

 こういった時複数パソコン持っているとどっちでもデモをひたすら見ることに…。

 盛り上げ効果ということで大目(多め?)に見てあげましょう。

 

 みみちぇ様>

 相性なのかどうなのかわからないとこですね。

 一概にセキュリティソフトのせいとは言い切れないので、

 う~ん、何が原因なんでしょう404


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうw
あちゃさんって良く当るよね。
たっぷり課金してる?
うんにゃーそんな事はないはずヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
まあ運がいいんだろうね。
神様が普段頑張ってるこの子にご褒美をってwwww
良かったねw

すごーい@@
当選おめでとー
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

。。。うらやましいですなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

当選おめでとうございます。
私はウイルス対策ソフトは3カ月の体験版を使いまわして、1年たったころには新型がでるのでまた使いまわす、という…狡い。
そんな人間は当選しないんだろうなぁ。日ごろの行いが大事ですね^^

おめおめおめめ~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
辺り癖つけて受験も合格間違いなす( ≧▽≦)b Good Job!

ウィルスバスタ系は無料お試しぎりぎりまで使い
お試し過ぎたら違うお試し・・・・・とハシゴしてます(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 21日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ セキュリティ変更(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
