スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ引退と早期復活(メイプル日記)

2009.08.04 01:11|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 復活しました。315

 実質4日間のお休みでしたが、見事イベントをスルー出来ました。

 


 

 さて、インターネットに接続できない状態だったので

 朝ランニングをして、

 お昼まで勉強。

 昼食後、夕食まで勉強。

 夕食後、深夜まで勉強。

 

 と、合間にメイプルを挟むことがなかったので

 とことんスピードをあげて本来の取り組みをしてました。

 ゲームはその合間の息抜きにいいものですが、分別を忘れてつい楽な方に

 あたしの場合は「逃げて」しまうという意識があります。

 (もっともその「逃げる」ということも時には大事ですが、今の時期にはその考えは不向き?といったとこです)

 今回プチ引退っぽくなってしまってわかったことですが、

 以前に比べてメイプル熱が鎮火したな~と思いました。

 IN出来ないだけでストレスになる時期は終わり、

 ほどよくINして楽しめたらいいかな~(レベルなどの競り合いをしないので危機感もないので)

 と思うようになったのが大きいかと思います。

 


 

 しかし、ネットにつなげないことで不具合も続出。

 父親はネットでDVDをレンタルしてましたが、

 今週か来週にみようか悩んでいたDVDが先に届いてしまったり(これはネットに接続できなくて設定不可だったため)

 あたしは、ラジオ番組の公開録音があるのですが、

 ラジオ番組を聴き忘れ、宛先がわからなかったり…

 (今は詳しくは〇〇のホームページへということでホームページで情報を確認することが多いのです)

 友達の収録した番組のデータをメールで添付してもらってたんですが、

 今週のファイルの開封期限に間に合わなかったり(これはUSBに保存したデータをコピーしてもらいましたが)

 いろいろと不都合の起きた日々でした。

 

 やっぱり、何気ないことでもインターネットにお世話になっているんだなあと感じた数日間でした。


 ではでは、お返しコメントいきましょ~。

 神龍使いさん〇士〇さんシルクさんGaileさん亮宮さん

 chopperさんまおゆ~さんへのお返しいってみましょう!!

 

 

 お休み中にちょっと考えたのは、

 『シグナス騎士団』をネットカフェからどのくらいのレベルまで育てられるか…。

 でも、ゆっくりやりたかったり、アバターを考えたりしたかったので

 復活までおあずけしてました、とさ。

 


 

 神龍使い様>

 おっ!ブログパーツ出来てますね!!!

 おめでと~ございます(^-^)

 

 〇士〇様>

 あらら、わざわざ名前まであたしのブログ仕様に「加工」して下さって演出ありがとうございます。

 まってなさ~~~~~~~い235

 

 シルク様>

 知り合いが偶然ROM状態でもMAPにいるとついつい何かしたくなりますよね。

 「こんばんは~」

 とかあいさつしてから、ETCをまわりにばらまいてみたり…

 でも、トレンドは「上げ逃げ」ですね。

 

 プロパイダーのことはいくつか相談に乗って下さりありがとうございました。

 あのあとヘルプデスクへ聞いてみたらあっさりと原因がわかって面白かったですよ。

 

 chopper様>

 ログインしたばかりだったんですけど、あたしの方のネットカフェの制限時間が迫ってたので

 事務的な報告だけで落ちてしまいました。

 無線LAN…う~ん、ブログ書くだけならそれでも大丈夫ですね。

 いつかは無線LANでオンラインゲームとか…まだまだ先ですね。

 

 まおゆ~様>

 魅力は沢山ありますが(マンガ、飲み物、涼しさ、パソコンスペックなどなど)

 コストが…高校生には痛いです。

 漂流にはまだ遠い、あちゃでした。

 

 亮宮様>

 シグナスでキャラスロットが増大したんで3+1の4人体制×IDぶん…

 いやいや、圧巻です!!

 

 相変わらず、2倍はすごかったようですね。

 サバ落ち報告から壮絶さが伝わってきました。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あっははは・・・
前はネットカフェ難民ってからかってごめんねw
あちゃさん、ムキになって怒って反応するから面白い子だなって
ついつい弄りたくなったw可愛いwww

でも無事に直ってよかったね。
サポートの連絡で直ったくらいならモデムも故障はしてなかったんだね。今はネットは無くても生活は出来るけどあったほうが便利な事って多いよね。
ゲームだけでなく色んなサービスが出歩かなくてもネットで出来ちゃいますからね。

それと今回のパッチからなのか解らないけど・・・
以前は無かったのにお金を落として渡す方法も手数料が発生するみたい。。。familyの組み替えも手数料が発生するしね。。。
なんか色々でメルが徴収されるようになったよw

復活おめでとー^^

ホント、レベルの競い合いって
いやよねー。

無事PC戻って良かったすね~w
私も基本調べ物(ヤモリとイモリの違いとか)はPCなので
逝ってしまった日にはしばらく殻から出られないかも・・・・
(ドスパラ注文後3日で到着にかけるしかΣ(οдО))

今やテレビよりPCが無い方が痛いっす(ノェ`o)ウゥ

時には逃げることも重要…逃げっぱなしだと取り返しがつかなくなりますが、
私はそういうときは逃げるのではなく、客観的に判断するため距離をおくと言って…逃げます(ぉぃ
まぁその辺も冷静に判断できるあちゃさんなので大丈夫でしょうw
トラブルにめげずに頑張ってください^^

復活おめっw
最近レベル上がるのが早い人は早すぎる
気づいたら3ヶ月足らずで160を超えていたりとね
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 04日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ プチ引退と早期復活(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
