スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

答えを教えて下さい!→「じゃあ号外だすよ」(メイプル日記)

2009.08.08 00:51|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 暑いですね。

 ついつい、

 メガネ行進曲

 メガネで大集合したりと脱線中。

 


 

 宿題は順調ですか?

 あたしは高校3年生なので宿題…というものはありません。

 去年の膨大な(終わってみるとそうでもないんですが、その時は大変だったんですw)

 量を考えると気持ちは楽。

 宿題というよりも人生への永遠の課題でしょうか?

 希望校に入るための努力が出来る時期。

 泣くも笑うもこの暑い夏にかかってるんでしょうね。。。


 さてさて、

 テスト前になるとよく先生が

 「ここ、テストに出るよ」

 なんて言ってくれた授業があったことを思い出します。

 テスト範囲を先に教えてしまうって勉強的にどうなんだ?と思うのですが、

 範囲を言われても100点にならないように先生も工夫しているんですね(笑)

 

 今回のメイプルも

 ひたすらキノコ神社でガシャポンしている人が多かったのを見かねての

 「よしよし…」390といった号外散歩道だったんでしょう。

 思った以上にみんなが一直線に間違った方向にいったもんだから、

 先生こと運営チームからの助け舟…といったところ?でしょうか?

 

 スリーピーウッドのガシャポン結果…少しずつあがってますが、

 全種類が確認できるのはいつになることやら…。

 軽い気持ちで6枚くらい片手剣が集まったらなんて、

 とらぬ狸の皮算用とはこのことでした。389

 ではでは、お返しコメント行きましょう!

 シルクさんマィユさん亮宮さんキノさん竜士人さんへのお返しいってみよ~!

 

エルダーになりました

 

 友達のはからいで、『エルダー』になりました。

 右の男性がジュニアさんです。

 ポチポチと名声が入ることに「ウハウハ」しちゃいますが、

 相手はがっつり育てているのにいっこうにスローライフなあたし…。404

 そういったものですね(笑)


 シルク様>

 ネットの重要さを知りながら、

 かなりのことをネットに依存していたことにショックを隠せません。

 今回のことで別にネットに頼ってもいいとこ、悪いとこが少しわかったかな。。

 でも、今後もネットの重要度が増えていくことでしょう…。

 

 手数料。いろいろ出てきましたね。

 交換窓で手数料が出ないギリギリのラインまでの取引輸送になってくるのかな、メルは。。。

 

 マィユ様>

 競い合いがモチベーションになるときもあれば、重荷の時も…。

 もちろん、自分が成長していくのは楽しいです(*≧ω≦)/

 いまだにあたしがレベルを公に公表しないのもそういった自己的ワガママ?からですが(笑)

 

 亮宮様>

 辞書の何ページを開くよりもWikiペディアでキーワードを打って検索した方が早いですからね~。

 こうなったら単体のデータカードでネットにつないでネットブックでブログだけ更新とか…。

 どうにしてもマネーが……。

 とにかく治ってよかったです。

 

 キノ様>

 距離をとって自分を客観的に見て冷静になって戻ってくると解決したりすることありますよね。

 どうも、あの答えを出さなきゃいけないって考えると答えは出なくて、

 全く考えていない時にポンと答えが出たりする…そんなことにびっくりする今日この頃です。

 

 竜様>

 そのレベルアップの拍車に3倍とファミリー2倍が関与していることは明白です!!

 あはは15

 

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あちゃさんはこれから高校生活で一番大変な時期に来ましたね。
今後は大学とか進学するみたいだけど、将来生きていく道を考えながらの行動になるかと思います。

まあテストの点だけで将来が決まるものでもないし、今後の考え方や向かう姿勢によるかもね。

どんな道に進むか解らないけど、自分の信じた道に進めたらいいですね。

まじめに
中学生だと思っていた件・・・
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 08日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 答えを教えて下さい!→「じゃあ号外だすよ」(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
