スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イヌコオンステージ(メイプル日記)

2009.08.10 20:21|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 昨日の地震はすごかったですね。

 SDT直前に入ろうと思ったら揺れてたので「どうなるんだ…」と思いましたが

 2~3分収まるのにかかりました。おおごとにならなくてよかったです。

 その分、久しぶりにSDTに燃えました。

 20時~21時というのは基本的にゲームはせず、のんびり家族と話しているか、

 自分の課題(宿題)をやってる時間でなかなかINしないので

 かなりひさしぶりのお得感を味わいました。

 『お得』

 なんて書くと主婦みたいですね285

 


 

 さて、今回のオンステージ…。

DanceDanceDance 

 ステージ200

 ジャクムの『お立ち台』ペコちゃん

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 ジャクムの猛攻が最大の難関。

 戦士はここで一段高く、踊り(ブランディッシュ)続けることがポイントとなる。

 「HP1にされた時に間違って

 本体接触してお墓もらったZE!!221

 は名言。

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 そんなわけで、いつもどおり挑戦です。

オドレオドレ・・・

 

 おどれ~

オドレオドレ・・・

  おどれ~

 オドレオドレ・・・

  (一部画像の使いまわしがありましたがとっても元気に踊っています)411

 とひたすら落ちないように踊る。

 まぁ、雑魚モンスターとかが出てくるのでずっとは無理ですが。

 ひとより一段高いとこで、

 あと一歩進むと死と隣り合わせなことがドキドキ・ワクワクします。(不謹慎)403

 一段高めに上ると自分の位置もわかりやすいのでしゃがんで

 接触ダメージ中にジャクムの攻撃を回避するという荒技も可能。

 人(職業)それぞれで輝けるステージはきっとある・・・。ムフフ

 そんな訳で踊りまくる、イヌコなのでした。

 ではでは、お返しコメントいきましょ~。

 シルクさん竜士人さんへのお返しコメントれっつご~。

最近はどうですか?

 

 最近は転職官の仕事はお暇なんでしょうか?

 どうもシグナス人気で新規冒険者のスタートがなかなかきれないような…

 気のせいでしょうけども。

 う~ん、ページとかスピアマンとかもやりたいんですけどね…。

 


 

 シルク様>

 テストの点で将来が左右されることはないですけど、

 やはり受験、ここは点数が作用してきます。

 希望を通すためには最後の一人に入れるように努力をするだけです!!

 

 でも、普段から点・点と言ってるのも虚しいですので、大学に入れたらしばらくは

 点の評価は避けたいとこですが…難しいか~(;一_一)

 

 竜様>

 まじめに中学生と思っていた件…>

 ってお~い!!

 どんだけ、ませた子なんですか(笑)

 でも、そういったところを気にせずともいけるのがメイプルのすごさですね。

 実際に今、あたしが中学生だったら…まず言葉遣いでめっちゃいろんな人に怒られそう…かな。

 一番はっきりしてますしね~。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

HPMP1をラッシュで避けようと思ったら先に食らって
危なく、本体接触死は何度かあるよw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 10日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ イヌコオンステージ(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
