スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巡り合い、哀(メイプル日記)

2009.08.30 23:47|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 選挙は行かれましたか?

 選挙権がないあたしですが、日課のホーンテイル前早朝ランニングをしようと思ったら

 父親がランニングに同行してそのまま投票所の小学校へ駈け込んでいました(笑)

 開始は朝7時でしたが、すでにかなりの人が投票をしていて関心の高さがうかがえました。

 

 と、いいつつ、メイプル内では24時間テレビの結果が選挙特集でお流れになってしまって

 結果が知りたい!という拡声器もありましたが388

 そこら辺は年代別温度差ということでご勘弁を。。


 あの方と遭遇(想像図)

 そういえば、先日ですがきのこ神社を歩いていた時にお知り合いに遭遇。

 さっと人気をあげて撤収させていただきました。

 SSを撮ったと思ったのですが、なかったので勝手に背景をねつ造403

 きのこ神社ではなく秋葉原であったと思わせるように細工してみるのでした。

 (なんだかサスペンス劇場の写真でのアリバイ工作のようです)


 

エサイヌコ

 な~んて調子のいいことやってましたら、ホンテでこんなことに。

 イヌコ「餌にされた」

 ライディングのバルログ(パチンコ景品)は3~4体いると正直焦ります。

 たぶんみんな思い出すのは、

 エリニア~オルビス間の船での出来事。

 快適な船旅と思って甲板でピョンピョンはねていたら…

 恐怖あちゃ媛!!!!

 …

 …

 そうバルログが飛んできたりするんですよね…。

 いや~、懐かしい。

 でもライディングモンスターとわかっていても、

 CHを変えたり、ショップから戻ったりした時に、

 彼らがいるとついついスキルをかけて臨戦態勢412をとってしまうのは…

 「あると思います」うわぁ・・・


 ではでは、お返しコメント。

 シルクさん亮宮さん竜士人さんへのお返しコメントいってみよう!!

 

 ふぅ、連打は疲れます

 ホンテで「運命の車輪」を使って簡易復活を遂げたのですが、

 車輪で復活すると入場順がリセットされて最後尾にまわってしまうんだそうで…

 戦士のイヌコcはHPが多いので誘惑対象になっているのですが、

 今回の出来事でその順番が最後尾に下がってしまって混乱を招いてしまいました…。

 (つまり、1人順番がずれることで誘惑時に当時予定に入ってなかった方が対象になるので混乱してしまうのです)

 便利なアイテムではありますが、

 「使いどころ」

 間違えないようにしたいものですね~。


 シルク様>

 要領がいいから頼みやすいですか…う~ん、うまく利用されているのかもしれないです(笑)

 いやなことではないので大丈夫ですけどね。

 なかなかない貴重な経験をさせてもらってかなりツイてるな~と最近思います。

 普段なら会うこともない方と話したりしてますからね~。それはゲーム内でも言えることなんですけどね。

 ダラダラと日常をつづった日記で少しでも元気が出る(あたしはそんな大それた思いで日記は書いてないですよw)…いえいえ、頭が下がります。ありがとうございますです。

 

 亮宮様>

 そうそう、かる~くヒラリとかわしたい気もしますが、まだまだあたしは子供で…。

 相手が2枚も3枚も上手なお姉さま方ですから344

 孫悟空がお釈迦様の手の平でワーキャー騒いでいるようなもんです(笑)

 インフルは…夏期講習先の予備校の選択を別の予備校にしてたら危なかった。。。

 とはいえ、どこに何があるかわからないのでビクビクしながらの登校です。

 

 竜様>

 デザインはいいんですが、意外とコメント欄…ちっさ!!404

 メイプル6周年の今月はこのテンプレで過ごしてみたいと思います。

 今度はシグナスキャラの小公女イヌコへのあげ逃げを期待しちゃってます(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お父さんとランニング?
まだ若いから元気なのでしょうね。
選挙は買い物ついでに行ってきましたよ。
予想通りに政権交代になりましたね。でも民主には今度どうするのか課題は山積でしょうね。崩壊せず国民の期待に答えてくれたらいいけど。

SS?は加工したのかな。。。
綺麗に出来てるよね。。。一番最初から見ればかなり上手くなったよ。

バルログのライディング・・・
他にも馬や色々あるみたいですね。パ千ンコからみたいだけど・・・
雪見大福のイヌコcは臨戦態勢を取らなければ甘くて美味しい餌になるかもw臨戦態勢を取ると(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ってやられそうw

エルナスからオルビスの船のバルログ・・・
最初は全く知らないから見事にお墓になりました。それで反対に着けばいいけど戻される;;チケットが無駄になって当時は貴重なメルを払いました。グレムゾンバルログ(レッサーバルログ)には注意ですねw

ねつ造というか、方法出来ないからそのままSSうpしてますな~w
まあ、未来と過去でしょうかwwww

びびりますねヤツがいると・・・補充中に包みで召喚された経験もあり・・・

判断する前にスキル掛ける!!!o(^-^)o

距離置くために逃げる!!!(*/ω\*) 

どちらかの行動をしますね・・・ 

大事な経験値を大切にしたいものです・・・

バルログはリア友がなった事がありますね。
自分はヘネシスで狩ってたら何故か巨大な青トド(?)みたいなものが現れて即やられちゃったことがあります。

アレの名前わからなくて未だに謎なんですけどあれっていったい・・・?
というか何故発生したのでしょうか・・・?
(メイプル初心者でごめんなさい・・・)
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 30日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 巡り合い、哀(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
