スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぁ行こう!(メイプル日記)

2009.09.06 11:29|メイプル日記

 

 おはようございます、あちゃ媛です。

 学校が始まりました。特に夏休みの宿題はありませんが来月、再来月には

 推薦入試のクラスメイトがいるため、若干ピリピリムード。

 早く決まるといいね~と思いながら、王道の受験ルートのあたしは「いいなぁ」と思うとこも半面。

 


 

 

藤倉さんだったのか

 

 そして行ってきました、殿こと藤倉様。

 モンスターの基本レベルが高いので修正値も伴って近距離には命中率が最大の課題。

 でも、

 小公女イケイケ!!

 シグナス騎士団を10レベルごとに育てれば、命中率も(1ですが)上がりますので

 微調整も可能か?

 本命は命中の書で強化した武器が狙い目かな。

 ただ、どうしても攻撃力が命中を意識するため犠牲になってしまうのが欠点ですが…。

 幸いあたしは規定レベル・命中率ともOKでしたので普段の装備で行ってきました。

 雪見ショット!!!

 のんきに椅子に座ったりしてますが…

 ここのMAPにたどり着くのに一部の人が苦手な忍耐MAPがあり、

 お墓になるとお城の入り口(下忍がいる場所)に戻ってしまうという…

 といった裏ルール…恐怖もありますのでお墓は避けたいのですが、

 メルで殿の場所を把握

 上のSSのように左(殿と戦っているとき)から

 がまは右から

 ガマカエルの時は右から…

 ひたすら接触しないように職業ごとの距離を保ちながら…

 ぽこぽこと…

 ぽこぽこ

 

 

 メルで殿の場所を把握2

 メル爆破(笑)

 ガマ強し…

 とはいえ、何事もイレギュラーってあるもので…。

 多くの犠牲者を出しつつの撃破でした。

 


 

 続きましてコメント返しです

 シルクさんマイユさんchopper!!さんへのおかえしコメントいってきましょう!

 

久しぶりなんですよ

 

 チャットではあいさつしてる友達の呼びかけに応えてジャクムに参加~。

 結果は人数集まらずだったんですが、それもまた良し!です。

 


 

 シルク様>

 M武器狩場は必死ですね。

 友達が先に遊んでいるならおじゃまさせてもらうのも手かもしれないですが、

 毎回そうとは限りませんしね。389

 一番はみんな仲良くMAPを使えるのがいいんですが。

 どうも仲良く?という意味をはきちがえてしまいがち…。

 毎年の悩みどころです。

 それを回避するならミニダンジョンですかね?

 

 マィユ様>

 マィユさんおめでと~、無許可でバナー制作

 いえいえ、いただいちゃってください。

 といいますか速攻でチェンジされてたのでびっくらこきましたよ=~511

 

 chopper様>

 某ランナーさんのように台風とはバッティングしない時間帯に走ったので

 爽快でした。でもすぐ15分後くらいから小雨になっていたのでタラタラしてたら危なかったかも。

 

 ゴミ散らかし。。

 そうですね。目的のものをGETする課程にETCやら消費やら装備欄が満杯に…

 なんてことがあったときにお店にいって売り買いしていると狩場に人が…

 なんてこともあるので散らかしてたのかも。

 でも整理整頓がベストですね。

 いけない…部屋がちょっと散らかってきたかも、少し掃除をしなきゃ…78

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

受験の雰囲気かぁ…これからは特に、ですね。合否に関わらず空気が悪くなりがちですが、惑わされずに頑張ってください。
殿様…藤倉って名前だったんだ…掛け軸見てたのに気付かんかった…orz

自分も戦士やってるのでBGなど不向き
殿に興味がありますwww

130レベ位の時に会った事はありますが、
昭和のおとうさん並みにちゃぶ台ひっくり返され・・・
何も言い返せない、怖いおとうさんでした。

レベ、命中共にすごいんでしょうねw
強くなったら、行ってみます。

推薦がある人はいいですよね・・・
大半の受験ルートの人は頑張るしかないですね・・・
将来、いい方向に向かせる為にも・・・
でも人生の別れ道って沢山あるんですよね。。。
勝ち組で生き残るか・・・油断したら負け組みに堕ちちゃう。。。
でもあちゃさんなら大丈夫と・・・自分を信じるしかないですねw

殿・・・ガマガエルはこの前やってた奴ですよね。
私はこの楓城に入るといつも迷子になります。
同じというか・・・似たような景色で・・・少しは上に上がれるんですが
途中から雑貨屋に入ったり戻されたり。。。ここは難しい。
忍耐もあるらしいけど私も苦手です。そこまで行けないけどwww

倒せるのは多分先になるんだろうけど・・・
クエストの中に欲しいETCアイテムがあるんですよね。。。
いつごろ行けるんだろう。。。
まあ何人かのPTじゃないと無理でしょうね。

それにしてもシグナス育てるの早いwww
この前、提灯に徘徊に行ったときは正騎士だったはずだけどもう上級騎士になってる@@;頑張り屋さんだからなぁーw

久々にコメ書きます^^;

受験前の雰囲気はピリピリしていやですね・・・。もうあの時期には戻りたくないです。

楓城の忍耐は苦手です・・・。以前2回ほどチャレンジしましたがいずれも惨敗v-12自分の忍耐がなのが原因ですが。
自分も早くレベル上げて殿に行ってみたいものです。

非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 06日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ さぁ行こう!(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
