スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイプル『おしゃべり会 TYPE1』(おしゃべり会)

2009.09.08 22:49|メイプル『おしゃべり会』

 

 『おしゃべり会』…それは普段会うことのないメイプルストーリーのキャラクター達が、

 ブログという場所に集められ、作者のあることないことでっちあげる集まり

 なかなか出来ない交流を果たす集まりである。

 


 

 さてさて、普段アカウントの関係やパソコンの台数の関係で一緒に出会うことのないキャラ達。

 今日は思い切って先輩冒険者にモノ申すとのことで、あの子の登場。

 小公女イヌコA

 小公女イヌコと、

 勾坂イヌコ モーション付き

 勾坂イヌコのお話。。。。

 


 

 のんびりまったり黒字狩り。

 今日もそんな毎日を送る、勾坂イヌコ。

 だが、そんな日々に突然、過去からの襲来!

 

 小公女イヌコ「こらこら、未来のあたし!」

 勾坂イヌコ「何?このかわいらしいおこちゃまは?」

 小公女イヌコ「(自分で言うか…)390過去のあたしです!」

 勾坂イヌコ「あらら。今日は何の御用?」

 そしておもむろに小公女イヌコは大声で叫んだ!!

 下剋上

 小公女イヌコ「のんびりたららんと過ごしちゃって!

 かっこいい王子様と結婚しているはずなのに、このだらしなさは何なの?

 そんなたるんでいるあなたには過去の力を見せつけてアゲル!!」

 

 突然の叫びでびっくりした勾坂イヌコ。ですが、それは年の甲412

 先輩冒険者としての血が騒いだのか、こう一言。

 かもんべいび

 

 4次転職した貫禄を見せつけます。403

 

 しかし、あらら、このままじゃにらみ合ってラチがあきませんね…。

 そこで登場ジャッジウーマンのこの子。

 野際ハナコ 酔拳スタイル??

 野際ハナコ「お二人さん、ちょっとお待ちになって!そうしたら勝負したらどう?!」

 


 

 と、いうことで……

 


 

 

エキシビジョンマッチ

 

 

 急きょ、「Exhibition Match」開催

 

 対戦方法は…、

 ベテランハンターを目指す、野際ハナコとともにM武器ザックザクの

 氷の谷2にて

 各自1時間モンスターを全力で倒す

 

 その間、ハナコには撃破数がカウントされていくので、

 前後の撃破数を両名照らし合わせて勝敗を決めるというルール

 


 

 基本戦術。

 小公女イヌコA

 どんな感じでいくのかな?>

 「あたしはソウルドライバーでガンガンイエティとペペに向かっていきます。」

 意気込みをどうぞ!>

 「まだまだ非力なのでイエティとペペは2~3発ドライバーを当てないと倒せないですが、

 未来の自分のようになまけたりはしません!!!!」

 


 

 勾坂イヌコ モーション付き

 過去の自分がああ言ってますが…>

 「まぁ、シグナス騎士団だかなんだか知りませんが楽勝の試合ですよ。」397

 子供の強がりということ??>

 「コテンパンにして泣かせてやります」391

 最後に今回の戦い方を>

 「え、戦術?ブランディッシュとラッシュがあるんですよ?ヒーローの名にかけて負けません」

 


 

 さてさて、どうなることやら…。

 結果は後日、発表です。

 ではでは、コメント返し行きましょう。

 キノさんへのお返しコメントいってみよう!!!

 

 今回のネタは少女なイヌコが今の現実のイヌコを見てちょっとは奮起?してほしいと

 檄を飛ばす内容にしています。

 

 もし、あなたが過去の自分に今、何か言われるとしたら…。

 それはいったい、なんなんでしょうね??

 実際にはあり得ないことですが、そんなことを考えた、あちゃでした。

 


 

 キノ様>

 スキルの効果が恐ろしいほど斬新。うわぁ・・・

 お試し程度に遊んでみるのもいいかもしれませんね。

 シグナス育てば、冒険者にも恩恵がありますし、一石二鳥?かも。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

面白いww
この戦いはどうなったのかな。。。
この手のお話作るの好きだよね。
いつもよく考えるなぁーって感心してるww

私はメイポにインできなくなりました。
サポートに連絡したけどいつ回復するやら。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

これは面白い…続きが気になりますね!
過去の自分が今の自分に何か言うとしたら…
「もっと狩りしろよォー!」で決まりですb

さすがはシグナス・・・。
攻撃力・攻撃範囲共に優秀ですね。自分のキャラは35レベでとまってます・・・。こっちに集中しちゃうとヒーローが小さく見えてしまうような気がする^^;


そうそう、アイピ消滅時に言っていたブログを今になって作りました。
もしよければ覗いてみてください。
http://gensui21.blog88.fc2.com/

先がメチャ気になりますΣ(゚艸゚;)

過去から現在へ・・・・・・・
「4次までいけたんだぁ~Σ(OωO)ビク」
あい自分でも今4次だっけしんじられません(-_-;

メイプルに戻れてよかったw
今回は本当に短い日数で済んだ・・・
サポートへは結構メールしちゃったけどね。
あちゃさんがボス戦に参加しだしたのは何レベから?
基本、私は赤字狩りが好きでなく黒字狩りしてるからあまり急激にレベルは上がらないんだけどね。
前に徘徊に行ったときに・・・唖然と見てたけど・・・あちゃさんはやっぱり狩りが上手いよね。慣れだろうけど・・・とても上手だなぁーって見てたw

氷の谷2(^◇^)

場所が…
M武器の分け前を期待したくなる^^;
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 08日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル『おしゃべり会』
  └ メイプル『おしゃべり会 TYPE1』(おしゃべり会)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
