スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

書きたいのですが…(メイプル日記)

2009.09.21 09:24|メイプル日記

 

 おはようございます、あちゃ媛です。

 バシっと

 次回予告、次回予告と書きつつも、『おしゃべり会』書く余裕なし(笑)

 

 一応FCブログ内で「予約状態」で下書きしてちょびちょび書いてはいるんですが、

 一気にドーンと書けないのはもどかしいですね。

 思い描いていた完了予定日よりも遅れているので、小説家でしたら怒られてしまうものです。

 ではでは、コメントだけでもお返しを…。

 キノさん竜士人さんシルクさんマィユさん亮宮さんchopper!!さんへのお返しデス!

 

 ブログまで書く時間はないのですが、小さい合間はあるので、

 そこを使ってもっぱらポケモンです。

 昔使ってたポケモンもまだいるので懐かしい。

 進化(成長)するポケモンがいるんですが、

 自分で進化させると「よく育ってくれました」392と感じますね。

 この「育てた感」。昔と変わらないなぁ。


 キノ様>

 携帯ゲーム機で友達との交流をはかるゲームだったので、

 あたしの周りも持って来てる子が何人かいましたねぇ。

 

 竜士人様>

 ポケモンあんまり良く知らない>>

 認知度が国民的といってもどちらかといいますと低年齢のゲームですから、そんなもんです(笑)

 あたしの学校でもメイプルとだけ言って反応できる人はごくわずか。

 宣伝活動は…しなくていいかもww

 

 シルク様>

 知らないとみんな同じに見えてくるというのはお決まりですね。

 あたしもメイプルをやっている時に友達から「みんな同じ?」と言われて力説したことを思い出しました。

 

 マィユ様>

 接続不可とか、メンテ中とか、時間未定なものに対して

 「何時何分に終わるんだ!!!!」399

 とやきもきするよりも、

 「いつかは終わるよね~。さ、別のことでもしてよっと」

 外出たり、読書したり、勉強したりして時間を過ごすのがいいですよね。

 

 時間を有効に。

 

 でも無駄な時間も一つもないんです。無駄な過ごし方も大事な時間なんですよね。

 う~ん、深い!!

 

 亮宮様>

 おおお、ミュウバグ。

 ポケモンの初回発売版のみ有効だったという技ですね。

 今は健全なミュウが出回ってます(笑)

 ワイヤレス通信を使って世界中の方とポケモン交換出来たりしますよ。

 いや~、びっくりです。

 しかも結果はメアドに報告される…どんだけハイテクになったんだ…405

 

 chopper様>

 パチンコのバグの修正は今後もボチボチ続きそうですね。

 でも、テストプレイしてないんですかね?

 チェッカーに入った時に落ちてしまうとか…テストプレイで発見出来そうですが403

 

 お神輿作ってきます>>

 お祭り近いんですか??神輿作りってどんな感じでやるんでしょうね。

 結果が楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あっ・・・今更気づいたけど、ポケモンはテレビアニメのポケモンと
ゲーム機のポケモンも書いてたのかな。。。
と言っても触り程度しか知らないけどねw

貴重な時間・・・
中々忙しいと無理だよね。まあ作らないとないのが普通でしょう。
気長に待ってますw

このSSの様にお化け提灯狩ってたのからかなりレベアップしたよね。
ついこの前だったのに・・・成長早いwww

お神輿は

今年の3月くらいから ブログでアップしてるけど

勉強忙しそうだし・・・





時間があったら見に来てくれるとわかるかも?


9月27日から10月7日まで産業文化センターに展示しないといけないのでもうそろそろ完成です

つか搬入はいいけど、7日の平日誰が引取りに行くのだろうか(-ω-;)ウーン


予約投稿、結構使います。
22時くらいから記事を書いて、早く書き終わった時によく使います
翌日の0:00にセットしておいていますね

(-_-;)

あのぅ、名前の後ろの#以降の文字列は何でしょうか!?
IPアドレスがばれているの?????
不安になります。
ここアクセスする時、ADSLモデムリセットしようかな(>ω<)

そうですよねー。
ムダな時間なんてないですよね。

「たいくつを楽しめ」

ある作家の言葉です。
奥が深いと思いません?
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 21日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 書きたいのですが…(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
