スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ審査入りました♪(メイプル日記)

2009.10.11 01:57|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 今日は綺麗なお姉様方(こう書かないと怒られる)に連れられ、

 「受験中のストレスを発散する」

 という大義名分を掲げられ、買い物に行ってまいりました。

 シャツを買いにいったんですが、いやいや、ネットでは売り切れになってましたが

 お店ではありましたので、試着して購入。

 

 そして満足してうちに帰ってきたんですが、

 「そういえばアレ買ってない!!404

 というものが少しばかり出てしまい、軽くショック。

 お目当てばかりで他に目が回らないのでした。


 そして、タイトルの話ですが、

 「ブログがイマドキのJK(女子高生)っぽくないだろ」

 と綺麗なお姉様方(こう書かないと怒られる)にご指摘いただきまして、

 それっぽく書いてみることにしました。

 以下からあちゃ媛の苦闘っぷりに爆笑下さい ヽ(*ゝω・*)ノ


 

 【アバターかえたょ(*>ω<)】

 

 ななな、なんとアバターの期限が切れちゃいました406406

 

 けっこうお気にだったんでチョーーーーショック!!!!(≧ヘ≦ )

 

 

新婚さんと活発な子

 ひだりの旦那しゃんとの結婚時に使った新婚チックな服

 みぎの夏っぽく動きやすさメインの服~。

 

 んじゃ、新しいアバター考えるべってことで、

 どんなのにしよ~かなとぁれこれ考えてたんですけど。。。。

 最近よくめいぽ内であたし寝てんな~とか思って、

 モデル(くま持ち寝間着イヌコ)

 (旧アイピにもらったイラストより)

 

 あああああああああああ、

 

 閃いたぁぁぁぁぁ~(●^o^●)

 昔、こんなかっこしてたじゃんとゆ~ことで、

 

よく寝る子

 

 寝てみますた。

 

 …かわいいでそ392

 ついに復活、寝間着イヌコォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!!

 

 これからも寝まくり全開でぃきますょ!!( 」´0`)」ガンバロー

 ほんじゃ、

 

 ヾ(・д・。)バイバイ

 


 ………399399399399399

 ……無理です

 いや、すいません。

 この感じは、、、

 

 無理っす。431

 

 今後もJKらしくないガッチガチの文章でお送りします(あらま)

 それでは、お返しコメント~。

 chopper!!さんシルクさんキノさんへのお返しコメントいってみましょ~。

 ガチガチ文にすると…どうなるかは続きにて。

 

 

 

 【アバター変えました】

 

 なんとっ!アバターの期限が…

 切れてしまいました。。407

 新婚さんと活発な子

 今までは、こんな感じ。

 結婚があったので、新婚さんっぽいドレスアップな格好と、

 アクティブな女性を演出する、をコンセプトに勝手に任命して選んだストライプなシャツとで。

 オン・オフの切り替えみたいでよかったんですが。

 

 とはいえ、新しいアバターは何にしようかなと思ったんですが、

 それを決めようかと思った前日に

 鈍感なイヌコのお墓祭り

 こんな感じで寝てしまったところを殿(ボス敵)にとどめを刺されまして…。

 「つくづく、あたし眠くなってゲーム中寝てるな。」と思いまして。

 そういえば過去にこんな格好をしてイラスト書いてもらったなあと思い出したのです。

 モデル(くま持ち寝間着イヌコ)

 (画像は過去のアイピから思い出して呼び出してみました。懐かしい…)

 かわいくしようとしたら寝間着姿になってしまったという。

 …とそこで閃いたんです!

 「じゃあ、最近寝てしまうこともあるし、『開き直ってみよう』

 

 そんな『開き直り』から

 

 よく寝る子

 居眠りイヌコ改め、寝間着イヌコ復活です(笑)

 これからも寝まくりでいろんなところで遊ぼうと思います。

 

 ふぅ。やっと本調子に戻ったかしら。


 chopper様>

     受験当日は雪のシーズンですから下手すると電車がピンチかも。。

     今回の台風みたいに電車や交通機関は弱いですからね…。

     まぁ、まだそこを気にしても仕方ないので、もっと頑張らないといけないとこを頑張ります。

 

 シルク様>

     毎度ありがとうございます。くだらないこと??いえいえ、どんどんお書き下さいませ392

     ゲームやっててもさびしい。

     そうですね、あたしもときおりあります。

     別に誰かに必要とされた~いというわけではないんでしょうが、

     実は心底でそれを望んでしまっているあたしがいるわけで。

     相手からしたら何て面倒な!と思うかもしれませんが。

     そして、そんなリターンがないのでちょっとプンスカして

     ゲームやんなくてもいいじゃん!とか思うこともあります。

     そうするといったん休みますね。(あははw)

     時間をおいてもおかなくても自分で整理をつけると

     またひょっこり何食わぬ顔であたしは戻ってます。そんなものです。

     なんだか軽くてすいません。でも、今はそんな境地です。

 

     ドラマは医療と教育(学校もの)がよく見てるかも。

     やっぱり学生だからついつい、「そんなカッコイイ人いたら面白いよね」と…。

 

 キノ様>

     MHThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks。

     卒業式のサプライズ!素敵ですね~。

     あたしはたぶんそこで思いっきり泣いてる一人です(笑)

     友達の親がビデオを撮っていたので後で見たことがあったんですが…、、、

     うひゃ~、恥ずかしい(゜□゜ψ)ψ

     

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ショッピング行ったんだ・・・
いい気晴らしが出来たかな・・・
アバターも切れてのかぁーキャラが多いから大変だね。
JK=女子高生なんて初めて知ったよ。
最近の略語は殆ど解らないw
文書はいいんじゃない?女子高生らしくなくても・・・
なんかあちゃさんの個性が見えてるしw

そう言えば面白いサイトがあった。

Went may wayの着せ替えサイトがあるけど、
スキル、ペット、モーション等が設定できる
ソフトがありました。もう知ってるかな…
これのデーターでバナー作るのもいいかもねw

BannedStory
http://www.maplesim.com/

英語サイトだけど多分解るでしょうw

いつもと違うスタイルで書くのいいですね~ 
私もあいぴ時代は色々試しましたよ~ 
感情に任せて書いてみたり。Σ( ̄□ ̄;) 
とある存在にたいして本文を反転させたら読めるおもしろ文にしたり???( ̄~ ̄;) 
プロデューサーひっぱってきたり・・・(οдО;) 
刺激という面で効果はバツグンだo(^-^)o 

私は、書いたらストレス発散できるから日記更新した日は心も体もリフレッシュされてるのだ~(*/ω\*)

おもしろかったですw

私も本当は「わたくし」とかいう人なんで
慇懃無礼にとらえられそうなので
ブログではちょいムリしてますね^^;

来年は女子大生ですし少しセクシィ~に
網タイツでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 11日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ ブログ審査入りました♪(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
