
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MCに帰ってみる(メイプル日記)

2009.10.15 22:09|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 寒いと思ったら室内は暑かったり。

 体温調節が難しい時期です。

 スカーフ程度をまいて学校に行くも、首もとがムワーンと…403


 今週もメイプルめっきりINしておりません。

 新ドラマを見ているから。

 ではありませんが(笑)

 ノンサクチケッターは〇月〇日期限切れというサクチケの恐怖に怯えなくてすむので390

 ますます、離れている?感じ。

 最近はMCのキャラを育てることができたので、

 元祖MCを楽しんでいます。

 しかし、MCは現代の尺図?とでもいってもいいほどいろんな人がいますね。

 いいも悪いも置いておいてこれが世の中と感心してしまいます。

 

十人十色

 大勢ワイワイ。そんなのもこの楽しさです。

 ではでは、コメント返していきまっしょい!

 シルクさんまおゆ~さんマィユさん亮宮さんへのお返しだ~!!

 

 

 シルク様>

     リンク先ありがとうございます。すでにここは知ってました。

     いろんな動きが作れるのでちょくちょくやってます。

     けっこういろんな言語に対応している割に、日本語非対応という親切ぶりw

     日本人よ、国際社会に学べ!!

     ということでしょうか392

 

 まおゆ~様>

     スタイルを変えてなりきって書くのもいいですね。

     まおゆ~さんはその常連?さんですがww

     もし、こんな感じで書いてみてよ~みたいなことがあれば、できる限り苦戦してみます!

 

 マィユ様>

     慇懃無礼ですか…。マィユさんらしい。。。

     言葉遣いは指摘し出すとキリがないのであたしなりにOKラインを作って書いてます。

     正確にすればこれでも悪いとこでしょうけど。。

     それを続けていくことで文章から人柄とかを想像するのが楽しいです。

     っとなると、あたしはどう思われているのやら(汗)

 

 亮宮様>

     いやーん、セクシー。398

     次回のアバターはこれで決定ですね。

     ちょうど年明けになりそうなんで、

     「受験当日、何かに吹っ切れた、あたし」

     ということではっちゃけられそうです。びっくり


テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱりあのサイトは知ってたかwさすがあちゃさん。

MCやってるんだ・・・
ここのキャラはお馴染みのだから別のが居るのかな・・・
まあ、MCも色んな人が集まるからね。。。
色々トラブルは多いみたいです。
私は知った人しか出来ないかも・・・
以前、いきなり最初から暴言だった人が居たしね。
喧嘩を誘発するよね。。。

まあ何とかできるんだけど・・・
いまだに解ることと解らない事があるよw
回復薬や状態異常の個人とグループとファンクションキーでの
召還や状態異常は解るんだけど・・・
コイン以外の落ちてるアイテム拾うと何か状態異常が起こるのがあるけどやってる時は必死で余裕が無いから・・・役目がどれがどれだかさっぱり解らないww

それとまたwikiが改竄された噂が流れてます。
閲覧する時は気をつけてねw
http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=165397
↑もしかしたらもう大丈夫なのかも・・・
まあ、この情報も解らないけどね。。。


自分も最近 ノンサクチケッターになりますた((o≧∀≦))

毎度毎度サクチケ期限切れにビクビクしながらINしてます^^;

あぁ3サクが月曜日に切れる~(ノェ`o)ウゥ
もうあの頃にはもどれない・・・・・・とか言ってみる
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 15日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ MCに帰ってみる(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
