スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寄り添ってあげたい時もある(メイプル日記)

2009.10.23 00:40|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 「あいや、しばらく、しばらくっ!」

 といった状況ですね。

 メイプルが若干、楽しくないみたいなことを前回日記で記して日付が空いてお怒りでメイプルをやめたかと思った方も…いたのかな~。

 実は別キャラでキョロキョロしています。

 ひさびさにイヌコcでINしたらペットの「くんく」が人形に…。

 こんなとこも実にメイプルらしいです。

 定番のアレ。。

 ポチポチ復帰しようかなと普段からお誘いいただいている、ホンテと殿様へお邪魔したんですが、

 やっぱり感覚を失っていますね。

 経験値もすっかり

 「Re Start」 です392

 


 

 プライベートは勉強に……といきたいのですが、少々大変なことが。

 友人のことなんですが、OKをもらったのでサックリとした内容で。

  告白しようかしないか238

    タイトル通りです。

    受験中盤になるとなぜか浮足立つこの話題。

    当人は推薦で受験はおしまい。

    相手の彼は受験真っ只中。

    あたしは、タイミングを見ながら受験のストレスにならないように励ましつつ、

    合間、合間でムードを作ってみたら?といっておきました。

    そんな彼女にはこの曲を。

    松本英子 Squall

私恋をしている。

恋に落ちている。

もう隠せない、あの胸のときめき…。(歌詞内から引用)

そう、そんな気持ちを大事にすればいいのです!!10

 


 

  距離を置こう。483

さて、受験といえばそういうこともあるわけで。

お互い受験で時間もとることができず、

でもどうしても会いたくて無理してしまう。

でも、志望校が、勉強が…。

そんなせつないストーリー390

彼女は恋愛ということから一旦、距離を置くことを選択しました。

お互いを想う気持ち…

今は時が解決してくれることを願うばかりです。

あたしは、その間の時間を大事にして次に会った時にもっと素敵な二人になれるように

今出来ること(受験)に一生懸命にいこう!と背中を押しました。

そんな彼女はアニメ好きだったので、細かい選曲で。

林原めぐみ I'll be there


人はなぜどうして

本当の気持ちを閉じ込めるの

出来ることやりたいこと

一歩ずつ歩けばいい

大丈夫、一歩ずつ、今出来ることをしましょ。

 


 

 付き合い始めて3ヶ月の…407

この時期はある意味でターニングポイント。

どうしても言葉に出来ない不安が出来てしまう季節(時期)。

不惑(ぐらぐらゆらぐこと)もありますが、

大きく構えていってみましょうよ!

 aiko more&more

 


暑過ぎる太陽と

突然のスコール

そしてGoodタイミングのKiss!

もうバッチリ!

気分は明るく、こんなことだって乗り切ったらあるものよ~~!!282

 


 

 そんなことをやっているのでした。

 お互い受験生のため励ましながら勉強しています。

 いろんな結果が待っているけど

 「答え」「考え」はひとつじゃないんだなと思うことが出来る出来事でした。

 ではでは、コメント返しです。

 シルクさんセラベールさん亮宮さんへのお返しいってみよ~!!

 

 そんなこんなしていたら、散歩道が更新されて…

 あっという間に11月ですね(笑)

 


 

 シルク様>

     Wikiまた改ざんですか…

     みんなが見るサイトを集中的に狙っていますね。

     しょうがないことではありますが、自己防衛。

     とはいっても自己防衛という意識もわからない年代の人もプレイしているゲームですから、

     他の世代からの呼びかけや注意はとても助かります。

 

 セラベール様>

     の~んびり、ノンサク日和でいきまっしょ~(●^o^●)

     別件ですがメッセージありがとうございました。

     なんか検索したら出てきたのでw

 

 亮宮様>

     まさに「振り返ってもあの頃には戻れない」(by思い出は億千万

     ですね。すでに3倍×2倍の6倍ドリームは終了間近?な訳ですが。

     残りの時間をお楽しみくださいませ~。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいですなあ(ニヨニヨ
受験タイヘンだけどその合間にも思い出いっぱい作ってください!

1・彼の受験終わるのを待つ、がいいかと・・・・
2・うん、今は受験><。
3・一ヶ月続いたら3ヶ月続く、3ヶ月続いたら6ヶ月続く、6ヶ月続いたら1年(以下略 ような気がする。

あちゃ媛さんは夏しっかりできたコだと思うので
冬は総チェックかな。
勝負は夏についてるかと(経験より^^;

体調気をつけてね^^

受験生だった女の子(?男の子?)だもん
恋愛もしたいさぁ~ね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

両立出来るのが一番だろうけど
今までに経験したことないものを経験中ですから
どっちか片方に集中するのが今はベストですかね(´・ω・`)モキュ?

恋愛は逃げない(逃げることもあるかも?)
終わってさらにいい方向にいけることを心から願ってます( ´艸`)

ご無沙汰しておりました^^;
受験でメイプルからは離れ気味だったのでしょうか。

お友達の恋、応援しています。
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 23日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 寄り添ってあげたい時もある(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
