スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「MapleStory.exe」をダブルクリックしていない(メイプル日記)

2009.11.08 20:43|メイプル日記

 

 こんばんは、あちゃ媛です。

 「MapleStory.exe」…このキノコアイコンをクリックせずに本日に至っております395

 11月アップデートもすごそうですね。

 どうも忙しすぎてメイプルまで手が届かない…のが現状です。

 かろうじてブログはなんとかしないとと思いますが…いやいや、弱音を吐かずこちらはのんびりと。。

 

 ひとまず、毎週お世話になっていたホーンテイルやジャクム・各ボスに誘っていただいた方々への連絡はひと通り済ませた…はず(連絡してないとこがあるかも、あちゃちゃなあたしですから)

 ひとまず、ほぼメイプルは触らず1カ月経過することになると思いますが、

 私生活も含めていろいろ整理してリフレッシュして12月のラスト一カ月スパート頑張ろ~~!!

 2008迷路

 ハードディスク内を整理してたら、昨年の迷路のSSが…。

 まだまだこの時にいただいた「クッキー(30分間攻撃+20 魔力+30)」は在庫あり。

 なんだかもったいなくて使えないんですよね。390

 みなさんもそんなアイテムはありますか?

 ではでは、続いてコメント返しです。

 シルクさんキノさん亮宮さん匿名希望さんベジさんへのお返しレッツゴ~

「よってくかい?」「いきますとも!」

「(メイプル)よってくかい!!

 なかなか時間はとれませんが、

ちょっとでもIN出来る時間がとれるといいなぁ。


 シルク様>

     ぽちぽちとコメントが増えるシルクさん。

     大丈夫です。インフルにもかからず、健康そのままです(笑)

     絵は描けないですが、画像遊びなら…ということでふと思い立った時に遊んでます。

     遊ぶ時間のほうが長くならないように気をつけま~す404

 

 キノ様>

     リニューアルお祝いコメントありがとうございます。

     キャラの扱いって…

 

     こんなもんです(きっぱり)かお

 

 亮宮様>

      意外と頭はもっさりしてるので

      後いくつか部屋空いてますよ415

      流石カリスマ美容師!!スケールがでっかい!!

 匿名希望様(コメント非公開のため)>

      同じ境遇の受験生は多いですが、気持ちもわからなくはないですね。

      あたしの場合は勉強するしかないんで、メイプルまで気が向くと思ってましたが、甘かったww

      (とある境遇の方を見ると)とてつもなく頭の回転の早い人かもと

      あたしは結構プラスに見ますね。

      そして、「あたしはあたしの道をいく」っということでマイペースです398

 ベジ様>

       ぽぽぽんと出来ちゃいました。

       出来ない時に作ろうとすると時間がかかってかかって…。

       今回は頭ボーーーーンって笑いながら作ってこんな感じです。

スポンサーサイト

コメント

いやいや~忙しいそうですから更新とかも
メチャメチャ遅れちゃっていいんですbb

次回の更新が合格発表とかでも
盛り上がりそうですが・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・

ラススパァ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

忙しい時期ですからね~。ゲームやってる場合ではないですよね。(と、ゲームやってた自分が言ってみる。)
レアアイテムの使いづらさはよぉ~くわかります。こんなところで使っちゃ勿体ない!と、倉庫のスペースを使い続けるという…。

こういう、忙しい時期でも息抜きしないと
逆に逆効率になってしまいますしね。
たまには息抜きは必要です。そうしないとやっていけない自分です

お久しぶりです。
自分も1ヶ月INしませんでしたが1回メイポを離れるとなかなかINできないですね・・・。

また時間があればお話でもしたいですねw

そっかぁーやっぱり忙しかったんだね。。。
報道や時期が時期だから・・・つい心配になっちゃった。
まあ元気ならいいんだよ。

確かにもう色々大変な時期なんだね。
高一で知り合ったのがついこの前のようです。
今は頑張るのみだろうけどたまには息抜きもしてね。
ブログに弱音を見せてもいいよw
あちゃさんは人には弱音を見せないかな。。。
でも人間ってそんなに強くないからね・・・
話を聞くだけで気が休まる時があれば聞きますw
まあ、相談する人は沢山居るだろうねw

名前出してもいいかな・・・
本当は良くないかも知れないけどネットでよくヒットする名前だからいいかなって・・・
今日はリプレで色んな人のキャラ情報みてた。
中に「ネココ温泉」って人のキャラの下の方にイヌコちゃんのキャラが居たよw
ふとあちゃさんどうしてるかなって見に来ちゃったw
非公開コメント

プロフィール

あちゃ媛

Author:あちゃ媛
ぽぷらサーバーで遊んでいる「あちゃ媛」と申します。
一人でこつこつ狩りしていることが多いですが、
メイプル内で、ブログ内でいろんな人と交流したいなと思っています。
皆様よろしくね!

バナー作りました。



メイプルストーリーの髪形・顔の形・肌の色検索総合サイト
『いけもて』(管理人はあたしです)
(v3.11アップデートに対応しました。でも新髪型は出てないですよw)


≪近況≫
Sleeping Inuko.
果たして眠り姫の目覚めはいつ?





メールフォーム開設!
コメントだけじゃ『ツッコミ』足りない方、
↓から気軽にどうぞ。


著作権について考えてみましょう!

「著作権について考えてみよう!」
(フキくんとお姉さんのページ)






free counters

現在の位置

あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
あちゃ媛の『あちゃちゃ(^◇^)』アイピ R
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 08日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ メイプル日記
  └ 「MapleStory.exe」をダブルクリックしていない(メイプル日記)

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

日記更新中のお友達

ついった~

Twitter
119

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
